見出し画像

夏の記憶

2年前の夏。

今と同じ事を思っていた。
ブレないなあたしw

ヘッダーとか無いし
初心者丸だしでかわいいわ ふふん(*´`*)


8/15 12:30くらいのこと。

絶対今日、同時刻にnote上げよう思ってたけど
天気が………雨だった〜(੭ ᐕ))惜しい!


でも……

晴れるよっ


ほんと雨のシーン美しい☆

こちらも夏だね〜。
珍しく映画館に観に行った作品。

noteは感情の記録だから
見返すと写真みたいにその日が蘇る。

とてもいい(*´`*)


天気って気分左右されるよねぇ。

ブラジルの人って
今日も楽しもうねー!yeah!だし

イギリスとか島国で日本と似てるから
落ち着いててスンッ( ・-・ )ってイメージある。

あるよね〜?w 知らんけど。

気象と気性って寄ってる気がするよ。




感情の記録といえば、音楽もね。

その曲で一瞬で引き出される。

この曲もエモだよねぇ〜( › ·̮ ‹ )くぅぅ

企画でクロスフェードみたいなので聴いて
めちゃくちゃ良い曲やん…!って好きだったから

フルで上がったの嬉しかったな〜( ´∀`)

花火キレイだ☆


夏ってほんと苦手だけど
おかげさまで毎年ハッピーな事になっている。


1年前のこの瞬間も。

ここから本格スタートだもんね。

男泣きはかっこいい。
そういう涙はとても好きだ。


まだまだ熱い夏が続くぞー!

今年も最高だー!