見出し画像

連続告知 1週目

(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)フォッフォ フォッフォ フォッフォ


1stミニアルバム発売
おめでとうー!!!

やったーー!!


ミニとかいって8曲入ってるらしいぞ
どごがミニなんじゃーー!!!

やったーー!!


しかも全曲オリジナル曲らしいぞーー!!

やったーー!!


殿とそまくん作詞もしてるだとー!?

やったーー!!


さらに初回限定DVD版!?

ディディディディDVD!?

実写MVとメイキング!!??


やったーー!!

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ!!


えーーー!?

全国流通ってことはオンラインは勿論
お近くのお店で並んじゃったり
するんですかぁーーー!!!

やったーー!!

2021年8月11日。

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみー!!!


いや、めちゃくちゃ嬉しい。


CDはずっと出したいねー言ってくれてたし
たまーにメンバーのツイートなどで

あら スタジオだ あら いい香りクンクン

ってしててソワソワしてたけど、

オリジナルとか実写とか
全国なんてびっくりした‪( ;ᵕ;)‬


喜び&安堵
アンドアンドで今日1日寝てたw

だがしかし!


これ告知1週目なのですよ!!


やっべ〜〜〜

あと3週なにが起こるの〜〜( ꒪ㅂ꒪ )


やめて〜〜〜

いややめないで〜〜〜

心肺停止にならないで〜〜〜


はぁはぁ。

生きるぞ。

見届けるのだ。

吸っちゃっていいよ☆