見出し画像

世界、来た。

余韻 そして達成感……!_(:3」∠)_


KnightA 4週連続リレー生放送

ラストも無事完走

(てか51時間)

ありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ


毎週末、ほんとにほんとに
お疲れ様でした!

ずっと一緒にいられて
めちゃくちゃ幸せでした(  ´ ` )✨


私事ですが、4月から会社が
通常営業に戻ったりして

20時に間に合うのがギリなんだけどさ。


金曜、ダッシュで退社して
とりあえず10分でシャワー浴びて

オープニング中はコメント無理やいうて
ご飯もりもり食べてた🍚╰(‘ω’ )╯三

焼肉!!パワー!!🔥




今回のリレー
マイクラ激アツだったねー!✨

KnightAの街ができてくの
めちゃくちゃ楽しい( › ·̮ ‹ )

あれほんとクラフトよな〜。

ゼロから生み出すの無限の可能性過ぎる✨


ゲームは見る専だから
配信でやってくれるの嬉しいんだよね〜( *´ `)

まひてるの動画見たりとか。

しっかり面白いから
毎回すごいなぁと思って見てる。

毎日投稿がんばれー!📣('ᴗ' )و



4週連続リレー生放送ファイナル。

ついに……この時が。


この1ヶ月、毎回重大発表がありながら

止まる気配がないKnightA。

果たして……ラストを飾るのは……!



超重大発表……!!


あっ なんか
サムネにうっすら……?


ドキドキ(  ´ ` )ドキドキ


その1

せ、世界……!!✨


なんと5/10発売のシングル「AllVIN」から
また1曲……!!( ;o;)


バリかっけぇやんけ あん?
どこのもんじゃワレ あん?


……錯乱してチンピラになっちゃった( ꒪ㅂ꒪ )


いや、めちゃくちゃ

かっけぇ!!


なんですか!!( ;o;)


無限に聴いとりますがな!!

なんなら昨日 子守唄にして
ずっと流して寝ましたがな!!

バチバチクール✨




やーこれ
ダンスめちゃくちゃ楽しみだな(≖ᴗ≖ )ニヤリ

The Nightを初めて聞いた瞬間を思い出す。

ミドルテンポで緩急あるダンス。

絶対合いそうなんよな、NOPE(≖ᴗ≖ )✨


楽しみ!!( ´ཫ` )


その2

そして……!

ついに……アレが……



はいドン!!


ペア曲詳細 解禁!!


きたーーーー!!!・*・:≡( ε:)

曲名&ペアが解禁じゃーー!!!

キャーー!!!

待ってた!!!



ばぁうくん作詞✨Kicks
ばぁうくん×そまくん



そまくん作詞✨Yes,Master

そまくん×しゆんくん



てるとくん作詞✨恋愛戦争
てるとくん×まひとくん



しゆんくん作詞✨Greed
しゆんくん×てるとくん



まひとくん作詞✨天使と悪魔の絶対ゲーム
まひとくん×ばぁうくん


やばい!!!( › ·̮ ‹ )

どんな曲かめちゃくちゃ気になる!!!

くぅぅぅぅ!!!



ハァハァ_(:3」∠)_

興奮やばい。心筋梗塞なりそう。



改めて、4週連続でリレー生放送
無事完走おめでとうございます㊗️


「さぁ、そしてここから」

昨日のラストの配信では
そういう気合いが
メンバーから満ち溢れておりました。


それぞれ個人の活動しながら
毎週末ほんとに大変だったと思う。

いつも全力で届けてくれて
ありがとうございます(* .ˬ.)"


さっそく今日
なにやら収録だったみたいで

やー ほんとにお疲れ様です!


ゆっくり……休めないかw

休む時間ちゃんと見つけてね( *´ `)


ありがとうございました!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件