見出し画像

ついに

おはよ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

洗濯せねばならんという心理で
早く起きた。

眠たい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ん?
まだTwitterバグってるの。

また妙なアプデしとるんか?

昨日の夜から更新できん。困るー。


かわいかろ?

フォントが昭和の看板みたい。

キャニスターはコーヒー入れてる。

目覚めよ…!脳…!(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ☕



昨日、noteで
敢えて触れなかった事がある。

サラッと書ける事ではなくてね。うん。


あれは金曜の午後のこと。


やっと休憩や…ふぅふぅ_:(´ω`」 ∠):_


喫茶店の席につき、携帯を取り出す。


お♡ 通知だ🐦

なになに〜 んーと



えっ


(呼吸停止)



えぇぇぇぇぇ!!!

まじ!!!

うわぁぁぁぁぁぁ
おめでとうーー!!!!( ;o;)✨



「CVばぁう」やば過ぎ 泣いた( ;o;)

名だたる声優さん達と
一緒にクレジットされてる……

すご過ぎる……語彙力……😇


ばぁうくん、
声を使う事は全部やりたい 俺はやる
ってずっと言ってて。

そういう野心家なところも大好きでさ。


こうして
ずっと言ってた事が実現して

それが今なんだと思ったら
震えたよね。


よく歴史ロマンというかさ

あたしも龍馬さん好きだがら

この幕末の時代に生きてたらな〜
みたいに思うじゃん。


その瞬間が「今」ってやばいでしょ。


リアルタイムで起こった事で
まさに歴史的瞬間に立ち会ったんだ…!

そう思って
ほんとに何とも言えない感覚に
全身が満たされた。


金曜の配信でこの件、お話したけど

リスナーやまわりの方々のお陰と
感謝を述べておりました。


野心家で負けず嫌いで
だけど謙虚なのはずっと変わらないね。

そして、優しい。

人に優しくできるのって
強さだからね。



……やばいな 魅力しかないなw

さすがあたしの推し✨╰(‘ω’ )╯三


いやぁ〜〜〜〜

ほんっっっとに嬉しい!!

映画館でばぁうくんの声聞けるのかぁ✨
まじかぁ…♡♡

7/21公開✨

待ち遠しいな(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)



しかもなんと

そまくんもなんよ!!

おめでとうございます!!✨


そまくんに関しては
声優目指して上京して声優学校行ったり
っていうのを聞いてるから

そまリスさんもほんとに
最高のお知らせだろうなぁ(  ´ ` )✨


や〜〜

めでたい㊗️✨



ちなみに未だにTwitterバグってるので
リンク貼れなくて
泣く泣くスクショ引っ張り出してきたw


良かった〜 撮っといて( › ·̮ ‹ )



2人ともほんとに凄いよ。

この1歩は大きい。

心からのお祝いを✨(,,´ω`,,)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件