見出し画像

伝説

チームKnightA。


ツイートへの
いいね、リツイート、コメント部隊、

生放送の際のコメント、
TikTokやYouTubeの切り抜き動画部隊、

イラスト部隊。


それぞれの得意分野で
KnightAを世に知らしめたい
応援したい

そんなリスナーさんが集まる
チーム全員で、KnightA。


あたしは文章書くの好きだから
こうしてnoteに書いて

少しでも彼らの良さを伝えようとしている。


最近よくTikTok見るんだけど、

自分が動画苦手だから
上手いこと編集してる人すごいなぁ✨と思って

おすすめに出てくるKnightA関連動画に
ひたすらいいねを押しまくっている。


流れてくるままにいいねしてるので
なんか怖がらせていたら
ごめんなさい( › ·̮ ‹ )w


そいでこないだの
ばぁうくん17時間ONLY UPの
動画たくさん上がってて

ほんと楽しかったな〜(  ˊ ᵕ ˋ   )

って見てたんだけど、



@vau1113

初見 17時間かけてドラゴンに挑戦した結果wwww OnlyUp! #onlytu #ばぁう

♬ オリジナル楽曲 - ばぁう【騎士A 】 - ばぁう【騎士A 】


公式、きたーー!!( ⊙᎑⊙ )✨


ばぁうくんのアカウントで切り抜きは
めちゃくちゃ珍しい!


あの感動をもう一度……!ヽ(;▽;)ノ


……とか思ってたら

最後しぬwwwwww


このドラゴンの背中に乗れたの
有言実行過ぎて
まじでかっこ良くて震えたんだけど

編集ほんとしぬwwwwww


や〜
ほんとドラマチックな17時間だったねぇ✨


動画にいいねコメント
何卒、何卒ー!╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて