見出し画像

連続告知 4週目

ドドン!!!!!!



……の前に、ひとつ良いかな?




いや、情報量ーー!!(」゚д゚)」



あんた達、1回の情報量ちゃうんよ。

最終日てんこ盛り過ぎ。

最高。



じゃ、整理してこか〜( › ·̮ ‹ )

自分のメモとしても〜w

ドドン!!!


2021.7/24 21:00〜8/15 23:59

グッズ販売きたーーーー!!!

やばーーーい!!!

センス神ーーー!!!


しかもバッグチャーム再販ーー!!!


あの、シンプルにこういうね

ライブグッズとかって
割と大事な回収源なんよね。

生々しい話ねw


なのでぶっちゃけ商品としてみたら割と
あ、うんうん みたいなのが普通なの。


なのになんなんですか……?

めちゃくちゃ
かわいいやないか!!!

神か!!!


いやほんと、どれも良い。

黒で統一されてんの激エモやろが。

普通に着たいわ このTシャツとかw


や〜〜〜 どれも良いなぁ〜〜〜♡

迷っちゃうなぁ〜〜〜(*´`*)♡


……と言いつつ発注済みです。

えぇ。

だって欲しいもんw


こういう時のための財力。

それが大人だ。覚えておきなさい。

からの〜〜?

ドドン!!!


2021.7/27 10:00〜8/16 23:59


あなたとコンビニ
ファミリーマート!!!

ブロマイド来たーーー!!!

噂で聞いてたやつーーー!!!


しかも店頭にポスターも貼られるんだってさ
うふうふ( ´∀`)やばない?

ファミマのお近く通ったら
チラチラ見えるんだよ やばない?

え やばない?

近所中のファミマで確認してこよかな☆



まだまだ続くよ

ドドン!!!


アルバム詳細きたーーー!!!

やったーーー!!!( › ·̮ ‹ )

こちらの決戦エンドレス含む
全8曲フルオリジナル。

KnightAのためだけの曲…!

えっっも…!


決戦エンドレス+殿の作詞が1曲、
そまくんの作詞が1曲。

こりゃ早く聴きたいね〜☆

いや全曲まじで良いらしいから
早くフルで聴きたいなぁ。

めちゃくちゃ楽しみだ(*´`*)


か〜ら〜の〜〜?




……待って。


まだあんの?

もう良くない?

結構 頭パニックなんだけど。

整理しててやっと追いついた感じなんやけど。


はい!!

ドドン!!!

画像1

バカバカバカ

狂ってる!!!


最高過ぎる!!!

死ぬ気できてる!やばいぞKnightA!!


ちょっとショッキング過ぎて
記憶曖昧なんだが

確か7/31からって言ってた気がする( ꒪ㅂ꒪ )空白

詳細は追ってTwitterで。

いや前代未聞過ぎる。

8日だよ?

ツイキャス開いたら
KnightA誰かしら配信してんだよ?

やばいよ。

もうツイキャスに住んでるよ。


いいな〜〜 夏休みの学生いいな〜〜☆

最高じゃん まじで。


あたしもどっかで有給取ろうと思う。

少しでも見たいからね(   ˙༥˙   )☆

この後も、メンバーそれぞれ
グッズ紹介の動画上げたり。

コースディナーばりに
美味しいものがてんこ盛りで

今もちょっとあんまし実感なくて
夢みたいにフワッとしてるw


いや〜ほんと。




オワッタ( ꒪ㅂ꒪ )



いやいやいや

始まりだ、始まり。


この夏、

ずーーーっとKnightAと一緒。


画像2

画像3

画像4


既にTwitterジャックしててすごいw