見出し画像

ようぃん

……っっシャーーーー!!!٩( ᐖ )و

カラ元気こんばんは。


や、ノーン カラ元気。

心地よい疲労感ですよね〜☆

や〜〜

いやぁ〜〜

24時間生放送
お疲れ様でした〜〜!!!( › ·̮ ‹ )


27.5時間だけど☆

毎回めちゃくちゃ延長してくれて
嬉しい〜〜!ありがとう!!


こういう自由度の高さも
ライバーの強みよね〜。

テレビだったら枠決まっとるもんね。

臨機応変にどうとでもできるって
魅力しかないシステム。

今回ねー、24時間放送自体が
4ヶ月ぶりでね。

スタートから気合い入ってるの
バンバン伝わってきてた。

こちらご参照までに。
(※20分ぐらいからお話始まります)


スタートの枠だけYouTube同時配信してて。

ざっくり放送の雰囲気はこんな感じ。

ちなみにあたくしも今
こちら再生しながらnote書いてます( ˙༥˙ )☆


や〜 ま〜 いや〜

毎回の24時間放送
毎秒最高に楽しいんだけど、

今回、より気合いがすごくて。


最後の集合配信で
何が1番楽しかったー?って聞かれた時に

ほんとに選べなかった。


もう まじで………


どれも良かったーー!!( › ·̮ ‹ )



笑いは安定にあり。

涙あり。


なんかね〜?

一生懸命やってる姿って感動するよ。

そういうエネルギーって
心にぶっ刺さる。

そりゃ泣けてくるわ。

ありがとうってなるわ。



この6人がすごいのは、

常にリスナーを楽しませようって
全力なんよね。

もちろん表現したい自分を突き詰める
そういうベースの上で。

それまたかっこいいんだけどさ。


それがあっての、

リスナー含めて
一緒に成長していこうっていうのがね。

めちゃくちゃ良いんだよねぇ。


正式にKnight Aとして活動する前から
コラボ放送として配信してて、

そこから考えると1年ぐらい経つのね。


当初から彼らを見てるけど

なんかもう進化えぐいんよ。

もともとそれぞれ個人で活動してて。

あたしは推ししか詳しく知らんかったから

その毎週土曜のグループ放送で他5人を
ゆっくり知っていった感じなんだけど。


いま1年経ってみて、

最初の印象と全然違う。

もちろん、良い意味で。

なんかね〜

より一層、心のままというか。

安心してケンカしてるというかw

基本的に下ネタでゲラゲラ笑って

ちょっと〜〜 ねぇ〜 男子うるさ〜〜い
っていう
小学生の休み時間みたいなんだけど


え?ディスってないよ( ˙༥˙ )


男子うるさ〜いって言う楽しさあるし、

くだらねぇwwwwww
っていって泣くほど笑えるのって、

結局、最高じゃん?


現役の小学生だったらアレだけど

ある程度大人になってから
ここまで笑う事って起きないじゃんw

もうそれがKnight Aといると常だから。


この空気感ってみんな好きだろうし、

普段のグループ放送でこの感じ出しといて
歌とか死ぬほどかっこいいの

ましでずるいんよ。

ギャップえぐ過ぎやろ( ˙༥˙ )


新世界の景色を見せてあげるね?

え?

見る気まんまんですけど!!!٩( ᐖ )و



……と、まぁ長くなりましたが

要するに

Knight A、最高ってことよ。


いつも笑わせてくれて、泣かせてくれて

輝いてくれて本当にありがとう。


もうなんかちょっとねー、勝手にねー、

家族みたいに思ってる。




知らんけど。


知らんのかいw

は?照れてないし!

全然そんなんアレだし!



応援する、そばにいるっていうのが
もう無条件よね。


浮上してると

お、今日も生きてるな よーし!

みたいな気持ちで見てる( ˙༥˙ )母?



まだまだ序章でしょ。

これからもどうぞ
よろしくお願いします(*´ч`*)

改めて、24時間お疲れ様でした☆

ゆっくり休息を!


……あたしもな!