見出し画像

happybirthday🎂


この曲を語るに、

そっと脇に置いて経過観察していた
アリの巣キットのような箱のフタを
開けなければなるまい。

そういう意味のサムネ。


何言ってんの?


でしょうね!!╰(‘ω’ )╯三


最近、KnightAが色々ある。

色んな事があり過ぎて

もはや珍事件として
面白おかしく記録しちゃおっか☆

という笑いに変えるしかないマインドも、
30周して何も語れない状態でいた。

何があったかご興味ありましたら
YouTubeやTikTok等にわんさか
情報がございますのでご参照願います。


ものすごく考えた。この2ヶ月。

幸せとは、仲間とは、誹謗とは、信頼とは、
本当の優しさとは。

こういう感覚的なものって自分だけのものだし
自信を持って良いのよね。


なのに、

あたしチョコが好きなんだ〜って人に

え?レタスのが良いに決まってるのに
って言う人がいる。

エリア違くね?ってだけの話なのに
その強要なんなんだろうなって。

みんな違ってみんな良いんじゃなかったんかいw

だから戦争するんだろうけども。


1人殺すのは悪、
1000人殺すのは正義って何?

どういう原理?

わかんないんよ。

タモリ式に言うと悪が1000件あるだけだよ。


KnightAに関しては、グループが
最終的にどうなるかわかんないのが現状。

これも日々アップデートがあって
まだ経過観察中。

あたしは好きだからさ〜。

どんな形になろうが応援するよ。

メンバーが納得いってるのならば
それを受け入れる。

それは6人の人生だから。

それぞれが思う幸せでいて欲しいよ。


あと思うのは、失敗した人に
世間はほんとに優しくないよな。

罪を憎んで人を憎まずいいますけども

チャンスまで奪わんでもええやろって思う。


人って損をするのが嫌なんよね。

不満って
自分が損してるって感じるから生まれる。

こんなに時間かけたのに、信じたのに。

自分の意思で選択してきた事なのにね。

他人が悪いにすれば楽なんよ。
他人の責任にしとけば。

でも選んだ自分への反省はしない。

それやってたら永遠に幸せは来ないぜ?(誰)

好きなら続ける、嫌ならやめる。

選べるんだから。

自分の人生に集中しなさいな。


そういう事がありつつのね、3月7日。

推しが誕生日だったんよ。

改めてhappybirthday🎂♡٩(•ᴗ• ٩)


生まれてきてくれて、

ばぁうくんになってくれたおかげで
あたしは気づく事ができて。

本当に毎日幸せです ありがとう(* .ˬ.)"

今年もお祝いできて嬉しいな〜♡

また良い1年を過ごしましょうね☆

その記念に、この冒頭のテロルを歌ってくれた。

たまに歌枠で歌ってくれてたけど
めちゃくちゃ良い曲ね。

寄り添って、力強く背中を押す曲。


活動者って自分が軸で
いわゆる社長なんよ。

社員みんなの意見を合わせるなんて
現実的に無理で。

色んな想いがあるのもわかってて
その上で方針を決めていくしかない。

もちろん、一人では経営できないよ。
不安だとしても決断が仕事だからさ。

あとは社員が残るのか転職するのか。

活動者とリスナーって同じだと思う。


去るものは追わず、
信じてついてきてくれた人には
愛をもって返す。

これはばぁうくんが常にしてる事。

今日だって体調悪いのに全力で歌ったりしてさ。

心配になるほど熱心で、真っ直ぐで、
野心家で、男前で。

たまに感極まって泣いたりしてさ。

ほんとそういうところ……


大好き!!!
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


いつもありがとうね。

まぁ、毎日がspecialだけどね☆