見出し画像

うぉぉぉ🔥╰(‘ω’ )╯三

春めきだちたるね〜!🌸

もうヒートテック暑い感じある。


コロナもなんか別にもうインフル系のアレじゃん
みたいな空気感があり

会社が4月から通常営業に戻る事になった。


8時間労働に。

クッ……!


もう時短に慣れちゃったから
フルタイムきついな〜(  ´ ` )


KnightA20時組には
遅刻するようになっちゃうなぁきっと。

悲しみ(  ´ ` )



そんな流れで
3年ぶりぐらいに健康診断があったんよ。

ひさびさ。

毎回、身長体重だけ楽しみに行くんだけど
今年も何の変化も無かった(੭ ᐕ)


あ、あと採血は楽しい。

血が搾取されてるの見てるの好きなんよね〜。

おお〜 生きてんな〜( ˙o˙ )って不思議に思う。


でもなんか健診行くと疲れるから
より不健康になってる気がして
基本行きたくないんだけどね。

だって健診の次の日に
病気発症するかも知れんやん。

あんま意味無いとか思ってしまう。

でも早期発見のためかw



だって前の日から断食を強いられ……

空腹に耐え……


喉の乾きに耐えて耐えて耐えて
からの〜

口にするのが、バリウムじゃん?


最悪だよね〜(੭ ᐕ))


あの検査が1番苦手。

ぐるぐる回されるし。



なんだけど、

あたしラムネめっちゃ好きなんよ。
森永の。

ラムネってあんなに美味しいのに
カロリーが低めなのも愛せる。

甘酸っぱいもの好き〜( ´ཫ` )


そいでさ〜

胃を膨らませるために
バリウムの前に発砲ラムネくれるんよ。


看護師さんに はーいラムネです〜言われて

え( ⊙᎑⊙ )✨

ってテンション上がっちゃって。


わ〜 ラムネだ〜
やばーい 美味しい〜♡


からのバリウム
ぬりぃ〜〜( ꒪ㅂ꒪ )おぇぇ


やっぱり苦手だったわ。


ぐるぐる回されるし
マイクの音質悪くて別室の看護師さんの指示
何言ってるんかわからんくて

ん?あれ?今、息吐いてない?
止めてくださいね〜

とか言われるし( ꒪ㅂ꒪ )


あれはほんと疲労がすごい。





……っていうのを

全て忘れてくれ!!!


これ!!大事なの、これ!!


記念すべき1本目は
昨日の配信中にリアルタイムで収録✨٩(˙▿˙)۶


@vau1113

今日は俺の誕生日なので 俺の道具達を紹介します #ばぁう #誕生日   

♬ いないいないばぁなな - Tetsuya Shikano

お誕生日な上に
道具達リスナーなの嬉しっ( › ·̮ ‹ )♡

てか音源めっちゃ好きwww


いいね1万目指してるので
ポチポチもお願い致します!!٩(•ᴗ• ٩)



そして本日✨


@vau1113

有明アリーナ『AllVIN 』まで毎日投稿 君達の力が必要だ。コメントいいね拡散 宜しく頼む 一緒にやり切って夢を叶えるぞ

♬ オリジナル楽曲 - ばぁう【騎士A 】 - ばぁう【騎士A 】


え?

CM?(੭ ᐕ))

声優過ぎない?

色んな電波で流れてそうな感さすが( ´ཫ` )


毎日投稿嬉しいなぁぁ〜♡

楽しみまた増えた🎁✨


明日も生きる……!!





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件