見出し画像

叶えないと

しばらく体重計に乗っていない。

体重計に乗らないダイエットだ。

「ちょっと減ると嬉しくて食べる」
という知能の低さなので、

敢えて数字を見ない事により
見た目だけで判断するというダイエットだ。

…っていうのを、いま考えた。

いよいよライブも近いし、
お腹も良い感じにペタンコになってきた。

ライブ参戦服も決めたし
成城石井もしばらく行ってない。

米は食べずに
豆地獄(納豆ぶっかけ豆腐)や
ヨーグルトなどを食べている。

思いつきの割に
案外いい減量方法かも知れん٩(˙▿˙)۶✨

ひさびさ乗ってみるか☆

わくわく わくわく


( ꒪ㅂ꒪ )


なんで?


晩ごはんが、おはぎだから?

裏メニューで焼き鳥、唐揚げ、
菓子パンなどを好んで食べてるから?


(๑˙³˙).•*¨*♬


……………えっと、そうそう


引退試合ね〜。それそれ。

5球、全直球!?

…………………………………………

どういう意味!?


ふーーー!!!╰(‘ω’ )╯三


叶えKnight〜☆

見出しキャッチャーさすがやな。

や〜
推しが新聞に載る世界線すごい〜( ´ཫ` )✨


あたし新聞って
もしかして初めて買ったかも。

実家は何社かとってたけど
テレビ欄とコボちゃんしか見てなかった。

あれ熟読してたら日が暮れない?(੭ ᐕ))

帰りにファミマ行って
新聞の棚のとこめっちゃ探したら
なんとラス1✨

あっぶな! よっしゃ☆📄╰(‘ω’ )╯三

値段も書いてないし
よくわかんないけどレジ行ったら
¥150言われて

やっす!!!ってなった。


ちなみにWeb版はこちら。

くーー!!


即、画像保存した。

ありがてぇ ありがてぇ( ´ཫ` )✨


ちなみのちなみに
お顔を隠してるアイテムはこちら☆

クリアうちわ ¥1000(税込)

あ。

記事のやつはお顔透けてないから
白い台紙か何か貼ってるね( › ·̮ ‹ )

ナイス配慮☆

お顔が見れるのはライブだけの特権✨

どうしても見たいぜよ
って方は受付こちら☆


バチバチ宣伝していく〜╰(‘ω’ )╯三

わーいわーい♡