見出し画像

♡╰(‘ω’ )╯三

最近、夜中に気絶して
早朝に

…………朝…………?( ³ω³ ).。o

ってなる。


明るいのは自然光ではなく
点いたままの部屋の電気のせい。

力仕事があると、ほんとこれ。

お疲れ様〜 あたし꜀(.௰. ꜆)꜄




だがしかし!!

この1週間は
もりもり元気いっぱいだったよー!!

Knight Week
ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかった✨
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



1日目 ばぁうくん

歌枠イェェェェェェイ!!

最高最高お歌大好き♡╰(‘ω’ )╯三


オープニングから
特別な映像とナレーションと
バチバチのライブ感!!

鳥肌立ちっぱなしだった:(›´ω`‹ ):


この日は往年のニコニコみたいな
コメントが画面左に流れてくシステム。

…なんだけど、

コメントが多過ぎて
前の曲の感想が流れたりw


それで非表示にしてたんだけど、
しばらくして

どうなってるか見てみるか?
いうて表示させたら

画面が埋めつくされて
パソコンが落ちそうにwww


参考資料

危な!!あっぶねー!!

流石の反射神経で即オフにして

「コメントに殺される」


名言出た( › ·̮ ‹ )wwwwww


流石ツイキャス総コメント数
トータル2億3000万の男wwwwww


バチバチ盛り上げ曲から
えもえもバラードまで

めちゃくちゃ最強だったーー!!╰(‘ω’ )╯三


ツイキャスは配信時間MAX4時間なんだけど
歌枠で完走すると思ってなかった。

アンコール含め24曲からの
打ち上げとしてリクエストタイムまで。

どこまで全力なの 大好き(;;  )



そして配信も終了し……終了?

あれ?

また配信ついた。


「ふぅ。」
飲み物を飲むばぁうくん。

ん?あれ?


……ハッ( ˙o˙ )


なんかツイキャス、完走すると
勝手に配信ついちゃうとかなかったっけ?

気づいてない説? やばいな。


とにかく気づいて欲しくて焦るコメ欄。


DMもしてみる。

パニック過ぎて
謎にオンツイもするあたし。

どうしたら気づいてくれるんだ。



🎶ありがとう〜 君がいて〜くれて〜



えw TikTok見てるww
っと思ったら

曲に合わせて歌い出すばぁうくんwwwwww


「いや、気づいてるよ。
配信切れてないドッキリー!」


しぬwwwwwwwwwwww

ほんとやめてwwwwwwwww


もう!!!
びっくりした!!!

エンターティナーめ!!!( ✧Д✧) カッ


最後まで盛り上げてくれて
ありがとう!!


ふーー!!✨╰(‘ω’ )╯三


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件