見出し画像

ビバ良過ぎ

朝。


\チャラーン🔔/


……?(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


通知だ……ばぁうくんだ……(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ



こ、このサムネは……!!

てかまた寝てないんか!!
お疲れ様!!☕( i꒳i )


朝からご褒美確定 嬉しい( › ·̮ ‹ )♡♡

1秒も残業しないぞと気合を入れて
金曜頑張ったー!


ビューン♡╰(‘ω’ )╯三


オラァ!!!


人マニア!!!

かっっっっっっ


こよーーーーー!!!🚀・*・:≡( ε:)


もう勢いやばい。

ばぁうくんの声の圧で
日本の電力まかなえそう。

ばぁう電力きた。


途中の少年ぽさとか
ほんとにばぁうくんしか表現できない
唯一無二すごい。

いつものごとし
全力でお歌を仕上げるために
苦戦してる様子だったけど

これは いや〜 すごいね。

お見事です( i꒳i )



動画に2万👍目指しておりますので
是非ともポチポチお待ちしております!!٩(•ᴗ• ٩)



TikTokにも上がってるので
こちらもハートポチポチ何卒、何卒!!(* .ˬ.)"



そしてそしてー?


22時YouTubeライブで
「誘拐事件」やるよーー!!


ホラゲ怖いけど
ばぁうくんの実況面白いから
安心して見れる✨

楽しみ楽しみ(ㅅ´꒳` )


お時間ありましたら是非!!



この記事が参加している募集