見出し画像

回復✨

6月というのに暑過ぎじゃない…?:( ;´꒳`;)


すっこんでろ!太陽め!
てやんでぇ てやんでぇ!

テヤン誰?


もう夏と言っても過言ではない。

なのに、なかなかデブが治らないな。

デブは病。

ちょうど峰不二子みたいなってきた。


どんな太り方〜╰(‘ω’ )╯三



同僚が体調不良でお休みして
それ補填してたら

腱鞘炎がもうアレですわ_:(´ω`」 ∠):_



高校からの付き合いだからさ〜
腱鞘炎。

ピアノ弾き過ぎて🎹乁( ˙ω˙ 乁)


湿布はずっと貼ってるとかぶれるから
安静にするしかないんだけど

かといって、
日常で手を使わないのは無理じゃんね。

デスクに座って
ヨダレ垂らしてる訳にもいかんし。


ということで無理しない程度に
そこはかとなく無理をして

もうランチで寝そうになった( ³ω³ ).。o


なんとかベストは尽くしたぞ。

えらいぞ、あたし。



からの〜?



かわいい( › ·̮ ‹ )wwwwww

推しの子


……やば。

Simejiで推しの子って打ったら
キャラが降ってきた。

かわいw


アニメ推しの子 最新話のネタやないですか
最高✨╰(‘ω’ )╯三


めちゃくちゃ元気出た
ありがとう(,,´ω`,,)



動画にいいねコメント
よろしくお願い致します✨



この記事が参加している募集