見出し画像

ひさし鰤の

お酒はぬるめの 燗がいい
肴はあぶった イカでいい

美容師は無口な ひとがいい


って亜紀さんも言うてるが、

ラフな会話が苦手なので
無口な美容師さんのが好きなんよね。

お酒は冷酒で良いんだけど。


そいで、いつも指名無しで行くもんで
毎回ランダム美容師なんよ。

レビューを書かない
にチェックを入れて予約してるせいか

今まで割と「美容師始めて3日目です」
みたいな羽生結弦くんだったんだが

先日の担当が山崎まさよしさんと
片岡愛之助さんを足して何も引かない
みたいな雰囲気の方だった。


やば ベテラン来ちゃった
と少し緊張していたら

なにやら様子がおかしい。


まず最初、失礼します言うて
ケープを装着するじゃん?


ぐぇ( ꒪ㅂ꒪ )


キツいんだが……!

苦しくないですか待ちしてたら
訊いてこないんだが……!


自分から言うのなんかクレーマーぽいから
ここは耐えることに。


鏡越しに所作を見ていたら

えっと 次は えっと
みたいな手探り感すごい。


もしかして、出向の人?( ꒪ㅂ꒪ )


他の店舗からヘルプで来てるん?

ひとんちの台所って
勝手がわからんもんね わかる。

何が?


不穏な空気の中
このまま任せて大丈夫そ?とも言えんし

正月にしか会わん親戚を見るような目で
山崎愛之助をうかがうあたし。


そして、シャンプー台へ。

いそいそと席から立ち上がろうとしたら、


「仕上げはどうします?」

え? 何が?


「アイロンにします?巻きます?」

え?

今?( ꒪ㅂ꒪ )


なんでwwwwww
いやタイミングwwwwww


このあたりから面白くなってきて
顔はクール心は大爆笑のままシャンプー台へ。


「じゃあシャンプーしていきますね」


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

あぁぁあぁああ((( ꒪ㅂ꒪ )))


震度4やめてぇぇぇぇ!!


力強すぎんwwwwww

髪の毛全部抜けそうなんだがwwwwww


どんなエンタメ?

なんのオプション?


帰りに名刺くれたって事は
そこそこ上の人でしょ?

大丈夫そ?


……みたいな事があったりなかったりして
知らんけど

エンタメは金曜にあるんだぞ!!!


ふーーーー!!!


やったーーーー!!!╰(‘ω’ )╯三

ひさびさじゃあーーー!!!


本題ここね。ようやく。


金曜20時から
48時間リレー生放送ーー!!!

嬉しいーー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


楽しみ楽しみ楽しみ

めちゃくちゃ楽しみ楽しみ楽しみ✨


今週も頑張れるありがとう( › ·̮ ‹ )





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件