見出し画像

再会

密やかに小林さんと密会してた。



ご参照


武道館終わってから
ゆるふわダイエット終ーーわり!!

いうて再会を果たした小林さん╰(‘ω’ )╯三



甘いもの⤴︎?

しょっぱいもの⤵︎ ︎


甘いものぉ⤴︎?

しょっぱいものぉ⤵︎ ︎


みたいな日常を繰り返しておりましたら


……アレですね、うん。

アレなボディの完成✨


いぇーーい!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



このまま食欲の秋に突入したら
さすがに満員電車の体積増やしちゃうので

ゆるふわダイエットをやろうと思う。




……気が向いたら(੭ ᐕ))


とりあえず小林さんは我慢したぞ。
えらい。


TikTokにも上がったよー!わーい( ु ›ω‹ ) ु♡


ここ特にめちゃくちゃかっこいいし
ばぁうくんならではの迫力だし
やばいから聴いて欲しい!


ハート1万目指しておりますので
動画にポチッとよろしくお願いします!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ



この記事が参加している募集