見出し画像

‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬パカッ🎁

いい天気‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬♡


春服にお着替え✨

デビール😈
かわちぃねぇ!!( ु ›ω‹ ) ु


ヴィドフランス、季節のクッキー出すから
かわいくて買っちゃう🌸🍪


会員証…!

お待ちしておりました!( ु ›ω‹ ) ु


⬆これね、これ✨

会員証かっこ良過ぎやろ( ´ཫ` )

てかLoungeAラウンジエーっていう名前がもう神✨


いつかクレジット機能付かないかなーん。
お店で出したくてしょうがないw

アレか

オーラ眩しくて店員さん失明するか?(੭ ᐕ))



チケット優先されれば良いかなー
ぐらいで即入会したけど

イベントごとに動画が届いたりして
それだけでも価値あり過ぎて大満足( ´ཫ` )✨


つい最近だと
ばぁうくん、そまくんがお誕生日だったから

本人からビデオレターが届いたり。

まじ歓喜!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


他にもカレンダー壁紙もらえたり

これもそう!!

フォトブック( ´ཫ` )✨✨✨

楽しみ楽しみ楽しみ( ´ཫ` )✨✨✨


あとさー メンバーに
デジタルレターが送れるの
めちゃくちゃ良いよねぇ。

物理のお手紙て
喜んでくれるとは思うんだけど

あれやっぱり貰う方は
保管大変だと思うんよね💭

デジタル化に移行するのとても賛成( ´ `* )

このご時世 手書きは貴重だし
想いは込められる感じはするから

手書きしたくなったら
書いて写真撮ってDMしたら良いかな?とか。


…あっ DM閉じてるメンバーが…
えーと(੭ ᐕ))

やっぱりファンクラブ入るの
めちゃくちゃお勧めします、はい✨



遅ればせながら

開封 後の儀

「……ん?」

「誰? ん?」


「俺がNo.1イケボだ」

「いや、俺もNo.1イケボだ」


「ふんふん♡」

「おーいー 返せってー。」



シアーソックス

ばぁうくん一押しのわソックス🧦
シースルーでかわいい上にセクシー。


……だが入らん!╰(‘ω’ )╯三

足おっきくてすまぬww



ペンライト

かっこよ…!!
綺麗 ふぁー(;;  )✨


ここも毎回かっこいい( ु ›ω‹ ) ु

更に台紙も爆イケだから保管、保管っと✨



チュールトートバッグ

かっわ!

全体がレースで包まれてシャラシャラいうて
めちゃくちゃかわいい( ´ཫ` )


裏地も安定のかわいさ✨


リボンをキュってやって巾着仕様。

かわい過ぎん? 逮捕すんぞ( ´ཫ` )



ピクチャーマフラータオル

ビジュ良過ぎる無理_:(´ཫ`」 ∠):_

今回のビジュ、よりスタイリッシュで
さりげなく王子様感すごい_:(´ཫ`」 ∠):_



アクリルキーホルダー

かわいいぃぃ( ु ›ω‹ ) ु♡♡



A4クリアファイル

クリアファイルめちゃくちゃ持ってるけど
大事過ぎて使えない( i꒳i )


ジャンボうちわ

これで応援する!
(と、ぬいが)


グラフィックT


こゆとこ!

こういう細部まで拘ってくれるの
ほんとに
ただのグッズじゃない ブランドだ
ってなる。有難い( i꒳i )


ん? なんか今回
めちゃくちゃシンプルだな(੭ ᐕ))


はい居たー♡
はいかっこいいー♡

背中で守ってくれてた( ु ›ω‹ ) ु



アクリルスタンド

来た!スタイリッシュ…!✨

型の方もデザイン良過ぎ( ´ཫ` )
保管、保管✨


チームばぁう

チームばぁうは
メンバーが増えてくシステム( ´ཫ` )✨



ここからはランダム系
わくわくタイム🎁(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

ランダムラバーバンド

どきどき……


ぬあぁぁ惜しい!( ु ›ω‹ ) ु



ランダム缶バッジ


シークレット見ちゃだめー

なかなかの引き!✨



メタルカードコレクション


あっ えと
しゆリスさんごめんね!( ु ›ω‹ ) ु



カードコレクトブック

デフォで入ってるカードが
もうかっこいい( ´ཫ` )

これにー メタカをー


こゆこと!

お気に入りのカードを表紙にできちゃう。


80枚収納可能。

めちゃくちゃ嬉しい 待ってた✨

今後もカードと共に買い足したいから
永久に販売してて欲しい( ´ཫ` )


以上!

実は開封してましたの儀ー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


皆さまご存知
リングライトは秒殺だったので
買えませんでした‪( ;ᵕ;)‬


昨日の配信で会場物販も
決まったって朗報あったけど
お知らせポスト消えてるね?

なんかあったかな?(੭ ᐕ))


まぁ気長に情報待つか( 'ч'  )



しーかーもー!

KnightA観覧車えっも!( ु ›ω‹ ) ु



カラ館コラボ激アツ!( ु ›ω‹ ) ु


盛りだくさんやば過ぎる

嬉しいぃぃ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



この記事が参加している募集

スキしてみて