見出し画像

おめでた

ねー 見て見てー

やっとできた!( ु ›ω‹ ) ु

難産……!


「#スカーレット祭」

こちらのタグで歌ったり踊ったり
動画にしたりお絵かきしたりすると
ばぁうくんがいいねしたり
配信でピックアップもあるかも!?!?

という最強企画✨


やっと参加できたー!!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


スカーレットのCメロ?
って言うんかな

このMVの満月のシーンが大好きで(ㅅ´꒳` )


ベッドでお前が立てる寝息

この歌詞の表現も
めちゃくちゃ綺麗だなぁと思って
描きたかったんよね。


暗い部屋に月光が射し込んで
裸体をほのかに照らす。


あたしの中でフェルメール的な
光のイメージだったんだけど

えっと んー

画力のアレで
頭にあったものとは少し遠くなったけどw

これはこれでとても好き( ´ `* )


いいじゃん!

いいじゃーーん‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬♡

とか言いながら深夜までかかったw


磨かねば✨


スカーレット祭
4/30まで延長したので

一緒に参加しようぜーい✨‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


改めてスカーレット最強だから
絶対聴いて欲しいし‪
👍🏻 ̖́-‬︎ポチッもよろしくお願いします✨



3億やば過ぎるww

日本国民が配信に来て
3回コメントしてるって事だからね。

えぐいて( ु ›ω‹ ) ु


これもさ
多分みんなそうかもけど

配信てばぁうくんと話してる感覚だから
結構、脳と指先がリンクしててさ。

話しかけられたら
うんうんとかそうだねとか
相づち打つじゃんね。

言わば会話なの。

会話で3億。


3億( › ·̮ ‹ )www(2回目)


いやほんと、圧倒的No.1だわ✨



そして

2日に1曲という
えげつないスパンで繰り広げられた
スカーレット祭歌ってみたツアー。

ついに明日でラスト。

ラストかぁ……!


ツアーもありつつ
ここまで妥協せずによく頑張ったねぇ

と思うと
もう感動のフィナーレ過ぎて
今から泣くんだが( i꒳i )

早い( i꒳i )



昨日上がった
【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】
TikTokにも上がったので

ぜひぜひぜひぜひ
ハートポチッとよろしくお願いします(* .ˬ.)"




そしてそして


12.4万枚……!!

このCDが売れない時代に……!!✨


いや 初のミニアルバムがオリコン3位も

音楽やってる人達からしたら
えげつない登場の仕方だと思うけど、

なにせNo.1を掲げて活動しているKnightA。


本人たちもリスナーも
ものすごい熱量だから

CD出るとかなったら
行くぞオラァァァ(※個人のイメージです)
ってお祭りになるんだけど

今回ってそこまでしてないんだよ。


ツアーとかグッズも重なったタイミングだったし

苦渋の選択この上ねぇoh神よyeah yeah
って感じじゃん。

それで念願の1位がとれて
しかもweeklyまで。


自分も微力ながら一役買ってる当事者だけど

なんか改めて すごいなぁぁ!っていう
客観もあって。

想いが数字に表れるパワーというか
団結というか

素晴らしいなって感動するんよ(ඉ‎ωඉ)


本当に本当におめでとう✨


歴史的一歩を共にできて
幸せです👑⚔️✨


あさってZepp福岡
頑張ってねー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件