見出し画像

無敵戦隊☆騎士A

💤(¦3[▓▓]


パチッ(:3[▓▓]


72時間リレー生放送

お疲れ様でした!!╰(‘ω’ )╯三


めちゃくちゃ楽しかったー!!・*・:≡( ε:)

いつもそうだけど実質75時間✨
幸せ過ぎる。

ありがとうございました!!


この時告知されたリレー生放送。

これね〜

来なかった☆٩(˙▿˙)۶



ん〜と なんだっけな

あの時はちょうど
地球に隕石がアレして
恐竜が絶滅したんだったかな?

知らんけど☆

いや、待望のですよ〜☆

出会った頃はー!こんな日がー!
来るとは思わずにいたー!

まじかー!

ばぁうくんパパが音楽好きだったみたいで
ちょいちょい名曲口ずさむから

あたしもちょいちょい載せてゆく〜☆

こういうのもね、リレーしてかないと。
次世代に。


3ヶ月ぶりのリレー配信
バチバチ楽しかったな〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


最初ね〜 14時間は起きてたんだけど
気づいたらぽっくりいってた( ꒪ㅂ꒪ )

人は寝ないと強制終了するらしいw

次枠時間でアラーム(保険)かけて
配信スタートは必ずいるようにしてた٩(•ᴗ• ٩)

や〜 寝て起きても
ずっとKnightAがいるって
最高に幸せな3日間だった( › ·̮ ‹ )✨


改めて思うけど、

みんなエンターティナー過ぎん?


あたし相当お笑いすきだけど
何回も笑い死ぬかと思ったwww

もう泣いてたもん( ꒪ㅂ꒪ )ハァハァ


それぞれソロ配信やって
余すことなく魅力をぶちまけて〜

コラボで化学反応を魅せつつ〜

からの全員配信ってなった時の

あの戦隊モノが揃った感じね。

つんよっっっ


ってなる。


普段も時間が合えば
メンバーの配信は見てるんだけど、

殿とかそまくんとか特に
ばぁうくんの定期と重なってる事が多いから
こういう機会に見れるの嬉しい☆

あとやっぱりさ、いつもだと
「入国」って感じなのよ。

ぱ!ぱぱ パスポート持ったー?

フーーー!!╰(‘ω’ )╯三

いきなりくるよ?
油断しないで!!╰(‘ω’ )╯三

開幕でプレゼントもろたよー!!わーい♡
聴きごたえあり過ぎー!


入国の感覚わかるかな〜?

配信て枠主の国だから
パスポート持ってく感あるんよ。

お、おじゃまし…まぁ〜す|ू˙꒳​˙)ソーッ

なかなかコメントするの勇気いる。
言語も法律も違うからね。

この言葉、推しから学んだんだけど

要は普通のコミュニケーションと同じで

いきなり土足で入ってって
いぇーい!って言ってもお前誰?なんよ。

ネットいうてもその辺はリアルと一緒だから。


ばぁうくんと出会った時は
見つけた!!!って感じで

配信でYouTube見ました!
みたいなコメントしたけど

それでも何日かモジモジしてたなぁ。

だって歌、最強かっこいいなと思って
配信見てみたらお話面白いんだもん。

モジモジより
ウズウズしましたよね〜( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)

あれは…ちょうど4年前ですねぇ…(回想)

まぁ、思い出話より
大事なのは今ですから☆

ずっと大好きでやばい🥰

そう思わせる彼は
やっぱりすごいんだよねぇ。


ピピーッ!
ストップストップ〜╰(‘ω’ )╯


リレーのお話ですから今回は
溢れる想い抑えて〜☆

頂いたプレゼント第2弾!!

わーい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


ゲーム実況ひさびさ!!嬉しい!!


(13:43後)

……ん?

あ、note忘れて普通に動画観てたわw

おもしろ〜☆
わちゃわちゃしてるの楽しい〜( *´ `)♡


そしてそしてー!

ラストに頂いたプレゼント第3弾!!


ぎゃあぁぁぁぁ_(:3」∠)_


神。


ぽくない!!神!!

この教会通います✨✨✨╰(‘ω’ )╯三


ソロで歌ってるメンバーもいるけど
また違う良さ!!

にっこり調査隊のテーマもそうだけど、
6人の声が集まると
仕掛けがいっぱいで探すの楽しい( › ·̮ ‹ )

より声の個性が際立つし✨


や〜 ほんとに
盛りだくさんありがとうございます!!

最高に幸せな3日間でした(* .ˬ.)"


次は夏だと…?

ザワザワ……ザワザワ………



この記事が参加している募集

休日のすごし方