見出し画像

PEACE

横になって、なんか痛いと思ったら
ピアスつけたままだった。

気づかんかった。


いつも帰宅後
身につけるもの全て脱いでリセットするんだが

配信急いでて気づかんかった。




余韻やばい……_(:3」∠)_


放心……💫_(:3」∠)_



いちごマイクラ、
皆さま1ヶ月本当に本当にお疲れ様でした!!

走りきったねーー!!
完走おめでとう🍓✨


何か新しい事をするのって
ドキドキするしソワソワする。

受け取るこちらもそうだけど
発信する側も同じ気持ちだったんだなぁと

今日の配信で実感した。


改めていちごマイクラサーバーを
観光しながら振り返ったら

ほんとに遊園地みたいな
カラフルで素敵な街並みで

思い出もいっぱいで

それがまた感動して泣けた( i꒳i )


ばぁうくんが「青春」と表すように

キラキラして美しいものが
あの街にはギュッと詰まってる。


もう感無量(  ´ ` )✨



……と浸っていたら

サプライズ🎁


うわぁぁん(;;  )✨


まさかのオリジナル曲……!!

その気持ちが嬉し過ぎて
イントロで既に無理(;;  )


一期一会……🍓(;;  )

この企画にぴったりだ……



あたしも とても好きな言葉。


ほんとに未来とは
何が起こるかわからんもんでして

プレイヤーもリスナーも

人間の明日の保障って何もなくてさ。

不可抗力だとかで。


だから今を、お互いを大切にしよう
そういう言葉。


目の前のことに追われて忘れがちだけど

常に今日が最後かも知れない
そう思って生きてると

周りの人に少し優しくなれたりして。

大事だなぁと思う。

まさにPEACE✨



……若干、話逸れましたがw

いやほんとに楽しかったんだよなぁ
この1ヶ月。

余韻ひったひた……_(:3」∠)_


ずっとPEACEリピートしてるけど

これ聴くたび泣きそうで
電車で聴けないかも……?


はぅ〜〜_(:3」∠)_



本当に幸せな夏であった。
ありがとうございました✨

ゆっくり休んでくださいね( ´ `* )


この記事が参加している募集