見出し画像

‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

なんで
おにぎりとおはぎ買ったんだろう

めちゃくちゃ米🍙


なんかねー

今朝の満員電車で咳してる子いてねー

でねー なんかあたしも
徐々にケホケホなってきたから

気のせいだ気のせいだ
これは乾燥だこれは乾燥だこれは乾燥

などと唱えたんだけど

いよいよ喉アレだなぁってなってきて

頼む あと1日乗り切れば休みなんだ

風邪などひいてる場合じゃねんだ
イェイェイェ

とりあえずヨーグルト食ったぜ

あとは乳酸菌に任せておきな

爪 剥ぎ 骨 折り

three two one


かっけぇぇ!!!・*・:≡( ε:)


相変わらず無知なので
この曲初めてお聴きしましたけど

めちゃくちゃかっこいいな!!


爆イケでテンションぶち上げだし

ハッピー特盛って
めちゃくちゃいいな✨‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


しかしこのスパンでお歌上げてて
今回も全力でばぁうくん成分100なの
ほんと好き!!


お歌たくさんで嬉しいなぁ♡

聴きたい曲しかなくて時間足りない( ु ›ω‹ ) ु


今日は上げたてホヤホヤの
混沌ブギを子守唄に寝るぅ🤤


絶対聴いて欲しいし

👍🏻ポチッも何卒お願い致します!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件