見出し画像

( ´ཫ` )

出勤。


エレベーターが下降してる間

壁が鏡になってるので
アクセサリーの感じなどを
チェックなどする。


よし。

今日もがんばるz……


ん?

なんか縫い目変やな( 'ч'  )💭



( ꒪ㅂ꒪ )!!


服が裏返しや……!!



ルーティンマンなので
乗る電車に合わせて家を出る時間を決めている。


やばい( ꒪ㅂ꒪ )



1階に着いて即「閉」。


折り返し部屋に戻り玄関を施錠。

急ぎつつも
服にファンデがつかないように
慎重に脱ぐ。


駅までダッシュ╰(‘ω’ )╯三



あっぶね、あっぶね。

首の後ろにロゴあるまま満員電車に揺られ
あ、エアリズム着てる。逆に。

とか思われるところだった╰(‘ω’ )╯三


そんな日もある。




うわぁぁん

しゅき!!!( ु ›ω‹ ) ु♡♡



かわいいしかっこいいし
シスコンだし萌ゆる……!!うがぁぁぁ( ´ཫ` )✨

全役ばぁうくん
まじ神なんだが( ´ཫ` )✨


アニメサプライズうれし♡

今日も頑張って良かった
ご褒美ありがとう( i꒳i )✨



👍🏻ポチッよろしくお願いします!

何卒、何卒!(* .ˬ.)"


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件