見出し画像

夏フェス


生放送終わりたてホヤホヤ✨

いちごアモアス楽しかったー!
15人いると迫力すごいね〜( › ·̮ ‹ )



昨日のKnightA生放送でのお知らせ。

いつも土曜20時からの放送が
日曜18時にお引越し。

土曜が空いた。


これは何か来るな……(≖ᴗ≖ )ニヤッ✨


そして


きたきたきたーー!!

いちごマイクラ!!( ⊙᎑⊙ )✨


メンバーとルール説明などは
⬇こちら1:40:20からご参照☆


という事で、

土曜20時は
抽選で決定したチーム対抗で
マイクラの配信に!✨٩(•ᴗ• ٩)

や〜 もう夏フェスやん。

チーム分けめちゃくちゃ楽しみ( › ·̮ ‹ )ワクワク


いうて、すとぷりさんもAMPTAKさんも
あんまり詳しくないから

この機にどんな方々なのか知る事になるなw

ナイトも同様にね。

知って貰えるの嬉しいなぁ( ´ `* )


今年も熱い夏になるね🍉🌻✨

楽しみ!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件