見出し画像

超重大発表

マフラー要らない説ある?╰(‘ω’ )╯

歩く速度が
帰路だけ速いんだけど

そのせいか電車が少し暑い。

ぐるぐる巻いてるマフラーで
汗ばむ2月末。



今日って、なんの日だ〜?(੭ ᐕ))

YES!!


musicるTV
インタビューじゃーー!!!


関東勢は本日深夜✨
よろしゅうね〜♡╰(‘ω’ )╯三




改めまして

KnightA48時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!٩(•ᴗ• ٩)


1ヶ月ぶりの48時間
めちゃくちゃ楽しかった〜〜✨

ちょいちょい記憶を失いつつも( ´ཫ` )
全枠見れたー!


毎回思うけど
ほんとあっという間。

48時間も共にしているのに
またすぐ欲してしまうぜよ……( ´ཫ` )



そして今回も、

たくさん頂きましたよーー!!🎁


激アツプレゼント1

まずはこちら。

ついにラスト( ;o;)


最後に選ばれし楽曲はこちら……!!

フォニイ!!

めちゃくちゃかっけぇぇぇ!!・*・:≡( ε:)


……なんでこんな良いの?

合唱といえども
一人一人のパートがあったりして

声の個性が際立つのに
なんでこんなに噛み合うんだろう。

バランス良過ぎん?

さすがKnightA。お見事ですほんと✨


改めて4週連続歌みた投稿
ありがとうございました(* .ˬ.)"

どの曲もほんとに大好きで
ずっと聴いちゃう✨



激アツプレゼント2

来た……!!

このシルエットだけでも
騎士感すごい……( ⊙᎑⊙ )ドキドキ✨


それでは参ります。


ドン!!!


うわ( ;o;)

美しい……( ;o;)✨


あえて遠目で。
ふ……ふふ……


既にみんなTwitterアイコンなど変更済みなので
ぜひ見にいって拡大しておくれ。

そして見たのならば
フォローもよろしくなんだよ☆╰(‘ω’ )╯三



激アツプレゼント3

超重大発表。


……あ、やば 新ビジュ見えちゃったw

内緒だったのに( › ·̮ ‹ )


ついに……来るべきアレが…………

ドドドドン!!!


有明アリーナ詳細
きたぁぁぁぁ!!!・*・:≡( ε:)


やったーーー!!!

お待ちしておりました!!!

既に申し込みが始まっているーー!!
きゃーー!!_(:3」∠)_

もちろんガッツリ申し込んだよーー!!
きゃーー!!_(:3」∠)_


……待って 昼公演なの有難い✨

いくら完全に大人といえども
何気にライブ終わりの帰り道怖いのよね。

安心感すごい(  ´ ` )♡


こちら詳細も載っけとくね☆


や〜〜
ほんと嬉しい。

もう興奮してきちゃう🔥


絶対行きたい!!╰(‘ω’ )╯三

当選祈願✨
当たれ〜当たれ〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


……あ、そうそう
祈願と言えばこちら。

芸能神社といわれる
京都の車折神社にKnightA降臨したよ✨

お近くの方は是非( *´ `)



激アツプレゼント4

ラスト全員配信。

実写の時点で既にプレゼントなんだけど
たこパ和む〜(  ´ ` )✨


48時間一緒にいて最後にこういうの
打ち上げ感あってめちゃくちゃ好き……!

もう実家の安心感✨


からのライブ告知で

メンバーそれぞれの一言も
気合いバチバチ伝わってきた🔥🔥🔥

やるぞやるぞやるぞーー!!!╰(‘ω’ )╯三



激アツプレゼント5

……で、終わらないっていう。

まだある。

KnightAまだまだある。

やばい。




はいドン!!!


来週も48時間リレー生放送

あるってよー!?!?!?


ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!_(:3」∠)_



ガチで気合い入ってる。KnightA。


ありがとうございます!!٩(˙▿˙)۶



いま水面下で動いてる事も
たくさんあるでしょうに

いつも全力で届けてくれてありがとう。


めちゃくちゃ楽しみにしてる!!!


ほんとに休める時(あるのか?)に休んでね( *´ `)

リレーお疲れ様でした!!☕


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件