見出し画像

7周年 〜カウトダウン編〜

寒くなってきてから

暖を取る意味合いで
ワインをよく飲んでいる。

グラス2杯ぐらいが
ホカホカしていい感じ(ㅅ´꒳` )🍷


今日の仕事終わりに

あ、そうだ
ワインとパンを買って帰らないと

と思いながら

え? 赤ずきんじゃん
ってなった。

マッチ売りに行かないと。

それはマッチ売りの少女や。

あの子
マッチ売って生活できてるんかな
大丈夫かなー?(੭ ᐕ))




改めまして

ばぁうくん 活動7周年おめでとう!!🎂✨


日曜のカウトダウンから
昨日の歌ってみた&記念歌枠まで

最高に幸せな7周年でした✨


仕事中 ふとした瞬間に

幸せな時間だったなぁ うーん(  ˊ ᵕ ˋ   )💭

っていう余韻タイムが繰り返され
やばかったw



……それはいつもか( ⊙᎑⊙ )



カウトダウンのカメラ配信
ほんとにやばかった。

殺しにきてた!!

無事即死 ヴヴぅ_:(´ཫ`」 ∠):_


ちょっと音声トラブルがあって、
デスク下の機材とかいじってたら

カメラに映っちゃったっていう。


ばぁうくんあるある

「どうせ出たならもっと出す」


マスク姿で丸出し。


………………え?


びっくりし過ぎて時が止まった。


ぎゃあぁぁぁぁあぁぁ・*・:≡🌍🚀💫
(ラグ)


我が人生に悔いなしやで…_:(´ཫ`」 ∠):_



びっくりしたびっくりした
びっくりした!!

お顔見れるとは
思ってなかった!!_:(´ཫ`」 ∠):_



……見たい?


ふふん。




ハイだめぇ〜(੭ ᐕ))

お顔だめでーす(੭ ᐕ))ww


こちらメンシプで唯一許可されし
キーボードかたかたばぁうくん。

指 綺麗過ぎん( i꒳i )✨


カウントダウンが慌ただし過ぎて
「こういうのも見せたかったんよなー」という事で
UPオッケーに。

優しい( ˶´꒳`˶)♡


カメラ配信
ファンサの神降臨過ぎて

終始_:(´ཫ`」 ∠):_←こんな感じで

え うちの近所
緊急外来やってるとこあるっけ?🚑

ってなりながら画面を眺めておりました。


アレ、顔写っちゃうの放送事故とか呼ぶけど
ばぁうくん全然事故じゃないんよな

ただただ かっこいいだけ……
だけ……だけ……( ´ཫ` )✨
(エコー)




一通り殺された後、

伝えたい事があるとカメラ終了。



改まってなんだろう。

この1年の想いとかそういうお話なのかなと
聞く準備を整える。



炎上した時から
怖くて言えなくなった言葉がある

自分には言う資格がないなって
重くなった言葉があって

それをお前に伝えたいと思うと。


うん(  '-'   ) (正座)




俺が お前の事を

世界一幸せにする

俺の中で「幸せにする」っていう言葉が
ずっと呪いのように言えなかった

でもお前と歩んできて
この言葉にもう濁りはない

俺は一生ばぁうで
お前の事を幸せにし続けることを誓う

これからも
お前の俺でいさせてください

すごく愛してるよ すごく



ばぁうくん……!(;;  )

お前の俺……!


……そして
再び音声が無になるトラブルが。

お茶爆やコメントで負荷がかかったのか
パソコンさんもフル稼働。



(無音)

ふふ( › ·̮ ‹ )ww

パソコン頑張れ頑張れー!



しばらく画面のメッセージでやり取り。


なかなか回復しなさそうなので、

という流れに。



そして。


うん(  '-'   )





……(ඉ‎ωඉ)!



脳内で流れ出すプロポーズ。



逆に無音になった事で

雑念なく、ストレートに伝わってきて
泣いてしまった(;;  )


いやもう これも伝説。

どんな演出家でも狙ってこんな事できないって。
ずるい。

ばぁうくんほんと、持ってる。



こういう所も含めて
愛される星を持ってる人なんよなぁ。

大好きです、ほんとに(  ˊ ᵕ ˋ   )




ばうママからのプレゼント🎂✨

あたしこのビジュ1番好きなんよ♡

リアルばぁうくんに近くて
めちゃくちゃ大好き( ˶´꒳`˶)

このタオルをクッションにぐるぐる巻いて
枕元に置いて寝てるんだー✨

さすがばうママ
わかってますなー!くぅぅ!
ってなったw


リスナーにくれた指輪も
見せてくれた(ㅅ´꒳` )✨



や〜

お祝いって嬉しいな( ´ `* )


この1年で
更に進化していってるけど

上へ上へと目指す姿や
妥協せず全力を尽くす所は

本当にずっと変わらない。


僭越ながら、俺のお前リスナーとして
より大切にされてる実感もあるし

グループの事も
とても愛してるんだなぁと。


そういうばぁうくんを推せて
毎日毎日、幸せだよ(  ˊ ᵕ ˋ   )


いつも傍にいてくれて
本当にありがとう。

これからも
なりたいばぁうくんのままでいてください。

ずっと見守っております✨


愛してるよー!!٩(•ᴗ• ٩)


@ouka0303yf

7周年おめでとう✨ これからもなりたいばぁうくんでいてね ずっと傍で見守っております(ㅅ´꒳` ) #ばぁうくん7周年 #ばぁうくん #KnightA #KnightArt #推しが最強

♬ オリジナル楽曲 - ♡(˘ ˘ ) - ♡(˘ ˘ )


当たり前に長くなったから
歌枠編は分けるー!


おやすみなさい あたし✨╰(‘ω’ )╯三








この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件