見出し画像

( ु ›ω‹ ) ु!!


アモアス楽しかったー!( › ·̮ ‹ )

今日もいっぱい笑ったな〜ww

わちゃわちゃしてるの大好き✨



スタートからお知らせやばいぞ😇

ドン!!!

やったーーー!!!

てか改めてゴールドディスク
おめでとうございますねーー!!!✨

AllVINの時のペア再びなの
激アツ過ぎる!!!・*・:≡( ε:)


や〜
めちゃくちゃ楽しみ楽しみ!!( ´ཫ` )


そしてなんと
既に予約投稿もされてるというね。

貼っとくね?
貼っとくね?

解禁されたら再生できるから
この記事で一覧で観れるように
貼っとくね?ね?ね?


9/11💛❤


9/12💚💗


9/13❤💙


9/14💛💚


9/15💙💗


どれもビジュ良過ぎやろが……( ´ཫ` )✨

めちゃくちゃ楽しみ!!



さらに〜?

うわぁぁぁん
やったーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


ヒーサビーサ!!

嬉しいーーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


待ってた〜( › ·̮ ‹ )✨

来週から連休までForeverきたーー!!

やった やった( ु ›ω‹ ) ुドンドンドン!!


楽しみいっぱいで嬉しいな〜〜〜✨


今回YouTubeとツイキャス
半々ぐらいなんだねぇ( ´ `* )

最近YouTubeで慣れてきたから
ツイキャス戻ると
コメントはっっや!ってなるw

KnightAみんなコメントの流れ速いもんね。

それも愛だし文化だなーと思う✨


まぁぶっちゃけみんなと一緒なら
プラットホームはどこでもいいしな〜(੭ ᐕ))

あんまその辺のこだわり無いやw


くわーーっっ
楽しみだーーー( › ·̮ ‹ )



……とりあえず
腰痛、筋肉痛、腱鞘炎を治さんとw

寝溜めするか〜꜀(.௰. ꜆)꜄



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件