見出し画像

The time has come

あたしは前々から

好きなもの、良いと思ったものを
「頼まれてもいないのに勝手にプレゼンする癖」がございます。

これめっちゃ面白い!!と興奮すると
魅力を語らずにはいられない。


大丈夫です。

宗教ではございません( ˙༥˙ )

押し売りはしません。


こんなのすごいよ〜
こんなのあるんだよ〜と。


単に自分の好きを表現しているだけ
ではありますがw

たまたまそれを目にした方に
うっかり伝わればなんか嬉しいな
っていうそれだけです。

プロフィールに
「毎日笑えたら全て良し」と書くぐらいですし

マイナスを発信するのが
とても好きではありません。

言わないだけで、

この映画つまんな( ˙༥˙ )とか
この曲、サビ弱くね?( ˙༥˙ )

みたいな辛辣な事も普通に思います。

でも発信はしない。

答えはシンプルです。

誰も得しないからw


自分の感性が合わないだけであって、
作品は素晴らしいのかも知れない。

楽しめない原因は自分の中にしかない。


ただ、みんなが良いって言う名作も

時代の流れとタイミングもあって流行った
みたいなの絶対あると思うし、

どんなものでも
フラットに見た方がいいよとは思います。


皆さま。


7月です。


知ってます( ˙༥˙ )


毎週土曜20時は
KnightAグループ配信です。

本日も土曜でございます。

先週の配信で告知がありました。

7月。



4週連続告知があると!!!


またしても……!

告知の告知……!!

ふざけてる場合ではありません。

6人の話しぶりで、
本当に大きい事が動く予感がします。


5月。


出だしから72時間配信ぶちかましただけではとどまらずその中で歌みた新作も上げつつの更には月末の締めでもう一発歌みたが来てまじかよ!!プレゼント多過ぎ!!かまし過ぎ!!

からの6月。


なにやら推しがとても忙しそう。

ほぼ毎日あった配信も
ポツポツとお休みが増えていきます。

これはただならぬ気配です。


何かが進んでる。
何かを準備している。

肌で感じます。


ライバーは、仕事と違って
自分のペースで配信できるのが魅力であり、

こちらはshowを受け取る側なので
全て決めるのはライバー本人です。


時間は有限ですので、
作業が増えれば通常営業がストップするのは
当たり前のことです。

こちら側にできる事は、見守る事と
身体を心配する事と、待つ事だけです。


そんな多忙な中でも、新作の歌みただったり
TikTokだったりツイートだったり。

出先から端末で少しだけ声を聞かせてくれたり。

リスナーを沸かせる事に関しては
一切途切れません。

その気持ちだけでもグッときます。

そして、今どんな想いで準備してるのか

誰のためにやってるのか。

リアルタイムの心情を共有する訳です。


これはほんとに熱い。

ただのライバーとリスナーの関係じゃん?

ノンノンノンノンノンノン!!!


ネットだのリアルだの、
そんなものは大差無い。


いや、むしろ

これだけ時間を共有していて

生きた毎日を交換して。


ネット環境があるからこそ
お互いの存在を確認できる。


最高だ。


ネット最強だ!!



ファンタスティック!!



こんなに自分の素で関わる人はいるか?

心の内を見せれる人はいるか?



いねーよなぁー!!!(東リべ)



本当に大事なんです。

推しが、KnightAが大好きなんです。

6人全員が全力なんです。

彼らが生きる姿を見守りたいんです。



もう一度言います。


本日の20時。


何かが起こります。

あたしも武者震いがすごいです。

口からワクワク玉が飛び出そうです。


ツイキャス、
KnightA公式アカウント集合です。


……リンク貼ろうと思いましたが
胡散臭い広告みたいになるのでやめます。

伝説を見届けたい方のみ
辿り着いてください。

スーーーーー

ハーーーーー💨



はぁぁぁぁぁ楽しみだなぁぁぁ_(:3」∠)_