見出し画像

プロフェッショナル

あ、おかえり~。

寒かったね~!今日。

急に気温下がってなんやねんってなったけど
そういや10月なんだもんね。

気温が通常運転なだけだったわw

ほんと風邪とかひかないようにね~。

ねぇ どうするー?

ご飯にするー?

お風呂にするー?


てか、KnightAにしな(   ˙༥˙   )


画像1


24時間リレー生放送お疲れ様でしたー!!

ん〜 楽しい時間はあっという間だ‪( ;ᵕ;)‬

キャッキャいうてたら
一瞬で時が過ぎてしもうた。

…てかヘッダーごめんなさいw
ふざけてません。
SD替えたから48時間のしか無くてですね( ꒪ㅂ꒪ )


時は10/16(土)20時。

開幕からいきなりこの顔に→(⊙ө⊙)

画像2

なに……!?!?!?(⊙ө⊙)


こんなシルエット知らない.......ハァハァ(過呼吸)


答えはラストの全員集合枠。


ドキドキ.......ドキドキ.......( ꒪ㅂ꒪ ).......


画像3

はいズドーン!!!


画像4

ぎゃーーーーー!!!( ꒪ㅂ꒪ )


新ビジュアルきたーーーー!!!
冬仕様フォーーーー!!!

やだ~ もぅ~ 騎士じゃん( ;o;)♡

前の裏地が個人カラーなのも
めちゃくちゃオシャレで好きだけど
マントが違うのよりわかり易くてよい☆

遠くからでも見つけやすいもんね

…という深読みしちゃうぞオイ( *˙˙*)ソワソワ


.......からのですよ。問題は。



えっと、一回 正座してもらっていい?

やばいから。

ご飯食べてるなら、箸置いてくれる?


ここからあなたの30分、
大変な事になるから。


オケ?


いくよ?



Road to The Night
at 横浜アリーナ 舞台裏編

やば。


リハーサル編に続いて、
ライブの舞台裏まで。

やー もぅー だからさぁぁぁぁ

最強過ぎるんやて!!!( ´ཫ` )


これ、有料案件でしかないの!!!

だめ!!こんな事しちゃ!!

ありがとうございます!!!!!!( ;o;)


いやもう、本当に嬉しい。

こんな貴重な映像が観れるなんて。

ありがてぇ…ありがてぇ…

ステージ側からの景色も共有してくれるなんて
激アツ過ぎて。

ペンラ綺麗だねぇ…うっとり( ´ ꒳ ` )✨


昨日の今日で13万再生されてるのもわかるよ。

これはすごい。


空気感が配信のまんまなんよねw

楽しんでるし、真剣だし、かっこいいし。

リアルな彼らの姿。


.......待って、これ

プロフェッショナルで
流すべきなやつじゃね?

聴こえる.......聴こえるぞスガシカオが……

ほんとそんぐらいの映像。


自分を魅せること、リスナーを想うこと。

完全にプロフェッショナルだと思う。

だから好きよ。KnightA。


そしてそして!!

12月の横アリ詳細、

きたーーーー!!!╰(‘ω’ )╯三


Re:Nightは、9月の「The Night」から
よりパワーアップして再び横浜アリーナに立つ、
そういう想い。

決戦エンドレスの歌詞でもある
Dead or Aliveは、生か死か。

常にNo.1を目指し戦い続ける
KnightAの本気を表すライブタイトル。


どうする?

彼らガチだぞ?


KnightAしか勝たん!!!!!!


迷ってるならライブ観た方がいいよ。

ん?1人だから無理?

ノンノンノン。

みんな観に来てんのKnightAだから。

客席じゃないから。
そんなの誰も興味無いからw


今のうちだと思うよー?

今後どんどん人気出るだろうし
行きたくても行けない状況になってく。

幸せになりたいんでしょ?

じゃあ、この壺を買いなさい(っ´∀`)っ🍯

違うw


あたしは好きなものを
全力で紹介するしかできないので

決めるのはあなた自身ですよ。

とにかく、最高だぞー☆ってだけ
お伝えしときますね。


さーて。

もっかい観よ( ´ཫ` )♡


リハーサル編もどうぞー☆