見出し画像

タイミング

KnightA新作のショルダーバッグに
心を奪われたせいか

使ってる鞄が壊れてしもた。


もともと細かい傷が目立ってて
買い替えたいなーと思ってたんだけど

身体に当たる部分のコーティングが
ベロンてなってもうた。

いや、タイミングぅ。


いつ買ったんか注文履歴を辿ったら
2018年に購入しておりました。

5年よく頑張りましたね〜。

お疲れ様でございます(* .ˬ.)"



あたしも今日お疲れ様だよー꜀(.௰. ꜆)꜄

背中痛い。うー꜀(.௰. ꜆)꜄


最近ずっと疲労やばいけど
手は抜かないぜよ。


めんどくさいからと
細かい事をやらなかったりすると

のちのち面倒なことになって
倍、時間がかかるからさ。


一つ一つ丁寧に。

仕事に大小ないからな。

どんな事も大事。

未来の自分のためなのだ╰(‘ω’ )╯三



そしてご褒美もあるのだからー!!




朝からトレンド入っててびっくりした( ⊙᎑⊙ )✨

ばぁうくんがツイートしたからだね。
さすがだ( *´ `)

今回シンプルなタグに戻ってるから
ご注意を!



このあとすぐ!!

ツイキャスに集合だーー!!


ふーーーー!!╰(‘ω’ )╯三


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件