見出し画像

( › ·̮ ‹ )♡

ん?



わぁ( ⊙᎑⊙ )

年の瀬に嬉しいお知らせ✨

皆さまの貴重なお時間を
いつもありがとうございます(* .ˬ.)"



やっと昨日で仕事が納まりまして
今日は死ぬほど寝ようと心に決めていた。

昨日の夜から記憶ないけども。

てか身体がもうボロボロ_:(´ཫ`」 ∠):_


……あのー、そろそろ

この年イチ忙しい師走にとどめを刺すように
大掃除をするという
悪習無くならんですかね?

しかも窓とか開けて寒いし。
殺す気?( ꒪ㅂ꒪ )

春で良くない?


文化の継承は大切かもだけど

時代が変化してってるのに
意地でも留まる感じ
あんま好きじゃないよな。

未だにトレンドにTwitterって入って
ずっとTwitterって呼ぶからな民が減らないの

飽きないねぇ(  ˊ ᵕ ˋ   )
と思って眺めてる。


TikTokで高田純次さんの名言流れてきてさ。

この方、めちゃくちゃ下品なことやってたのに
なぜか不快感がなくて稀有な人よねw

外国のコメディアンの空気感ある。


最後www


やっぱりね。

「今の若いもんは」みたいな話は
つまらんよねぇ。

そりゃ時代が違うんだから
言われても共感できんでしょうし。

お互いの違いを楽しむなら全然面白いけど

あの頃は良かったみたいなのって
そう言われましても…でしかないと思うし。

ただ先に生まれただけで
年下に敬意がないのは嫌いだー。

今を生きようぜよ、今を。



という事で!!


今年最後の歌枠!!

楽しむぞー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪