見出し画像

(ඉ‎ωඉ)

有難いことに
毎日忙しくしておりまして。


……や、待てよ。


忙しいって
本当に有難いのか?


自問自答 無限苦言
自問自答 自問自答♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



……取り乱しました。


あたしほら
仕事できるじゃん(੭ ᐕ))


自己肯定 爆上がりどした(੭ ᐕ))キラキラキラ✨


面倒くさがり故に

こうやったら早いのにっていうのを
見つけるのが上手いんだと思う。多分。


そうなるとさー?

嬉しいんだけどさー

邪悪な感じでいうと

こいつにやらしときゃ早いし
あとよろしくなー

みたいなアレでさー

気づいたら
仕事増えてるシステムなんだが( ꒪ㅂ꒪ )


( ꒪ㅂ꒪ )?



こら!!( ꒪ㅂ꒪ )


やるよ。やるけどさぁ。


こら!!!( ꒪ㅂ꒪ )


って思いながらも今日もやるのだ。


お疲れ様あたし。




喉の不調などのイレギュラーがあり
6月最後の1曲が上げられなかったばぁうくん。


割と勢いで
オラオラやったれー!おりゃー!

みたいに思われてそうだが

実は計画的にやる男である。


毎週歌みたを上げるということは

曲決め、歌の録音、イラストの依頼、
ミックスまで

逆算して仕込んでいかなければならない。


いつもリスナーが頑張れるように

辛い時に寄り添えるように

そういう想いを
1曲、1曲に魂を込めて作っている歌みた。


今回もとても準備していたんだろうね。

喉がかすれちゃって歌えなくて
めちゃくちゃ悔しそうだった。


そして約束を守れなくてごめんなと。


いいの……!

全然待つからいいの……!(ඉ‎ωඉ)


ほんとはね

1ミリもベッドから動かないで
治るまでひたすら眠っていて欲しいの。


でも 声が枯れても
グループの予定でどんなに疲れていても

生放送で会いに来てくれるの。

ばぁうくんはそういう人なの(ඉ‎ωඉ)


頑張りたいっていう人に
休めっていうのも嫌じゃんか。

ばぁうくんの活動なんだし。


だから応援したいし

あとは任せろ あなたはもう寝なさい
拡散してくる!!╰(‘ω’ )╯三ピューン

という気持ちになるよね。





わぁぁぁん(ඉ‎ωඉ)


受け取った!!!



そうかぁ……

間に合わせたかったのは
こういう事か……!


歌枠やるとリクエスト多くて

俺あんま知らねんだよなー
とか言いつつ、いつも歌ってくれた曲。

いつの間に……!


さすがだ。この選曲。



ばぁうくんのおかけで
今年も、とても素敵な六月でしたよ。


ありがとう。




そして早く寝なさいw


👍🏻ポチッ
何卒、何卒よろしくお願いします!


今年中にチャンネル登録100万人目指してるので
こちらもポチッと是非とも!!٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集