見出し画像

keep going

画像1

……やばい。

まじ?


まだあるのーー!!!吐血

今度はなんですかぁーー!!!


ドキドキ( *˙˙*)ドキドキ


ドゥルルルルル…………

ドン!!!


うっわ…♡


来てしまった…!!

先日発売のアルバムから
タイトル曲の「The Night」。


まーじーでー 聴いて欲しい。

オシャレだし、色っぽいし、エモいし。

ほんと気づいたら俺のもの。
閲覧注意。

ハッ……!ココハドコ( ꒪ㅂ꒪ )
ってなるよ。

気づいたら土曜20時待機。

この曲、緩急あるダンスとか
めちゃくちゃ映えそう。

照明が深い青で……やばいやばい
横浜アリーナ妄想きたw

画像2

推し大好きポイント。

引き込〜まれてぇ〜ぇぇ

ここの歌い方めちゃくちゃすっき( › ·̮ ‹ )


ちなみにCD取り込んだら
なんか歌詞も出てきて最高。

見て聴いて覚える☆

おーおおー おおー お〜!


これがお知らせ1個目。

1個目?

まだあるーーやばいよーー
脳が追いつかないよーー


バクバク( ꒪ㅂ꒪ )バクバク


なんと。

ミニアルバム全国発売からの販促からの
ファミマプリントからの横アリからの
グッズ販売からの192時間リレーからの?

既にかまし過ぎてるここから?


来週?



YouTubeライブで
48時間リレー配信だってさー!!!



ぎゃあぁぁぁぁ!!_:(‘Θ’ 」 ∠):_

助けてくれーー!!最高ーー!!

夏の思い出 濃厚過ぎーー!!!


ハァハァ。

……大丈夫そ?あたし。

やー めちゃくちゃ嬉しい!!!‪( ;ᵕ;)‬



走り続けるぜKnightA。

止まらない。

強い!!!

※YouTubeライブ詳細は
公式Twitterからのお知らせなので
フォロー&通知設定で時を待つのです٩( ᐖ )و