見出し画像

あっ( ⊙᎑⊙ )

TikTokがさ〜

テキストだけの投稿に対応にするみたいでさ〜

そしたら意味わからん広告見なくて済むし
TikTokで完結するじゃん最高〜✨だし

そもそも〜



事ある毎にロックかけてきたりて
ブラウザから開いてロボットですか
とか訊いてきて変なパズルやらされて
解除しましたってなに
なんかユーザー減らしに来てます?
みたいな状態で
そりゃザッカーバーグに流れるわ〜
とか思いながらも
あ、Threadsもフォローしてない方々の投稿とか
見せてくるんですね
そこはインスタのままかー
や、えっと
そんな出会い求めてないし
不要な情報を見る時間も無いし
これでTikTokが
リスト作れる仕様になりさえすれば一強じゃん!

ってなった。


TikTokって個人情報抜かれるうんぬん
色々言われてますけど

ネットの時点で
安全など無いと思うし〜

もうマイナンバーの情報も流れた事だし
危機管理ゆるゆるぅ〜

っていうか
個人情報を売り買いする前って
新聞や電話帳に住所とか普通に載ってたし
今更感あるって感じで〜

要するに

もう



暑くてやだ!!!無理!!!

バーカバーカ!!!( ꒪ㅂ꒪ )


小学生か。

 


はい、メンタル快復✨╰(‘ω’ )╯三
(早い)


いちごちゃんかわいい( ´ཫ` )

お目目キュルキュル✨


はぁ〜 癒された( ´ཫ` )



動画にいいねコメント
お待ちしております!✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件