見出し画像

It's show time☆

ん?学生さん?

あ〜春休みなんだ〜(*´ч`*)いいね〜

このお休みでなんか
楽しい思い出作りとかしたい感じだ〜?


ん?新社会人?

そっか〜(*´ч`*)

まだ色々勝手がわからなくて
戸惑ってる感じかな〜?

なんかここで一発気合い入れて
テンション上げたいよね〜?


ん?専業主婦?

いつも家事お疲れ様です〜(*´ч`*)

無限に仕事あるから
ほんと大変だね〜

やっぱり日常にちょっとした笑いとか
そういうの必要だよね〜?


ん?修行僧?

あんたは頑張れ( ˙༥˙ )


自問の先に見えるものを目指すのだ。

まぁでも、今どき
空き時間にネットぐらい見れるよね〜?


そんな世の皆さまに。

ななななな

なんとぉぉぉぉ!!!!

このあと20時から!!!!


Knight A 24時間リレー生放送


はーーじまーーるよーーー!!!٩( ᐖ )و

【場所】公式アカウントからスタート☆
.@c:KnightA_infoさんのキャス: https://twitcasting.tv/c:knighta_info?r9976


【用意するもの】
楽しみたい気持ち等


いや、個性ーーーー!!!( › ·̮ ‹ )