見出し画像

꜀(.௰. ꜆)꜄

終わりたて余韻……💫꜀(.௰. ꜆)꜄


TwitterとツイキャスのIDから
「リレー生放送視聴中」を外す時の
達成感と寂しさね(  ´ ` )


だーーー!!


48時間リレー生放送

完走お疲れ様でした!!



22:15終了。

安定の48時間オーバー嬉しい(  ´ ` )♡

めちゃくちゃ楽しかった〜〜✨


48時間たっぷりご一緒できて
ほんとに幸せだったよ〜( › ·̮ ‹ )




そしてそして。


ばぁうくんソロ枠でサプライズが🎁✨

にゃーーー嬉しいぃぃぃ( › ·̮ ‹ )♡♡

ひさびさのお歌じゃーー!!✨


今も無限に聴いてるよ〜〜
多声全開ーー!!

ショタボとイケボのハーモニー……( ´ཫ` )♡

ほんとすごい。
このたくさんの声を1人で出せるの。

流石だな ほんとに。

好き!!!

めちゃくちゃ聴くね ありがとう( *´ `)✨




偏見ランキングも
めちゃくちゃ盛り上がったねー!


6個のお題に対して
イメージするメンバーに投票する
リスナー参加型企画✨

最終的に15000ぐらい投票があったらしい。
すごいー!


めちゃくちゃ盛り上がった〜これ( › ·̮ ‹ )www



ではここであたしの票と集計結果を
比較してみましょう(-⊡ω⊡)


・綺麗好きな人
→💛そうまくん
全員カメラ枠の時お部屋がいつも綺麗。
心も綺麗になるなー!って
声に出して掃除してそう。

おお〜 イメージ合ってた( ⊙᎑⊙ )✨
そまくん6224票獲得。

まひとくんはやはりツアー中に
そまくんのお布団にチョコやらお菓子やらを
こぼしたのが敗因ですかねぇ(-⊡ω⊡)

でもそこが愛される要因でもあるよね〜w



・サプライズが上手そう
→❤ばぁうくん
しれっとリサーチするのが上手そう。
あと推してて今まで沢山もらった実体験から✨

おお!! 1位嬉しい( › ·̮ ‹ )♡

ばぁうくん、相手が好きな事とか物とか
ナチュラルに情報収集しそう。わかる。




・1番悪役が上手そう
→💗てるとくん
意外性の期待もあるけど、ゲームの感じ見てると
笑いながら殺してきそうだから
やっぱり上手そう。

あ〜〜( › ·̮ ‹ )ww

しゆんくんダークサイドな魅力あるもんな〜
これはしょうがないかw

ご本人もきっと闇とか好きなんじゃないかな。
ブランディングの成功とも言えそう(-⊡ω⊡)




・動物になめられそうな人
→💙まひとくん
飼い猫に引っかかれたとか噛まれたとか
聞くから。溺愛ゆえに奴隷になってそう。

あっw 合ってた( › ·̮ ‹ )

ちなみにそまくんはブッダみたいに
気づいたら動物が周りに集まってくる感じない?
なめられてるというよりは
全然警戒されなさそう(-⊡ω⊡)



・無人島で生活できそうな人
→💚しゆんくん
裸足で歩いてるとかカーテン無いとか聞くから。
俺やべ〜とか言いながら
割と楽しみを見つけそう。

おお そまくんだ!なるほど( ⊙᎑⊙ )

確かに島の動物たちと共存できそうだな〜。
それかイルカを手懐けて無事に戻って来れそう。




・エロ本を隠してそうな人
→💗てるとくん
全然いい意味で。シンプルに願望ですこれは。

最後願望であったw

2冠おめでとうございます✨👑٩(˙▿˙)۶


これはやはり期待じゃないですか?(-⊡ω⊡)✨

ばぁうくんそまくんしゆんくんはオープンだから
隠さずともって感じあるからねw


個人的にはKnightAの事を
全くアイドルと思ってないので

「性癖はご自由に」じゃないけど
別にええやんって思うんよ〜。

ね〜(੭ ᐕ))

まぁまぁ いいじゃないか。
そんな一面も。


や〜 まじ盛り上がったね
偏見ランキング!

またやって欲しい!!╰(‘ω’ )╯三



そしてそして!


企画で最高に盛り上がって


ラストに告知が………!!



やったーー!!!ヽ(;▽;)ノ


嬉しい!!!


シングルとかの準備もあるのに
お歌とかめちゃくちゃ嬉しいよぅぅ( ;o;)✨


君たちが知ってるあの曲……?

なんだろ。

(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)ソワソワ


楽しみいっぱい 嬉しいな〜♡


……待てよ╰(‘ω’ )╯


STPR所属ってことで
すとぷりさんの曲の可能性もあるな。


お〜?

あるかな〜?どうかな〜?



なんでも嬉しいから
予測するのやめた〜✨╰(‘ω’ )╯三


楽しみ!!


改めて48時間リレー生放送
お疲れ様でした✨

また月曜から頑張れるよ〜ありがとう(* .ˬ.)"


ゆっくり休んでね

おやすみなさい!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件