見出し画像

_:(´ཫ`」 ∠):_

昨日漬けた白菜と
キムチを交互に食べてるけど

また鷹の爪入れ過ぎたから味が誤差
こんばんは╰(‘ω’ )╯三

難しいな、鷹の爪は🌶



上手いこと備蓄するマンなんで
消耗品切らす事って
なかなか無いんだけど

今朝 化粧水を含ませたパフがラス1で。


あんれまぁ〜!( ⊙᎑⊙ )と。

驚き方 市原悦子。


いつもはネットで買うんだけど

流石にAmazonブラックフライデーで
物流混み合ってる中で

ウォイウォイ ヴォイ
パフぐらい近所で買えよと
天の声がしたので近所のDSドラッグストアへ。


どこ……?(  ˊ ᵕ ˋ   )

ここはどこ……?

ココ……?

ココカラファイン……?

ファインどこ……?


ちょうど店員さんがいたので
訊こうと思った

瞬間ね。


あれ?パフって日本語伝わるっけ?

と謎のゲシュタルト崩壊が来て。


えっと えっと( ꒪ㅂ꒪ )💫


「お化粧用のコットンありますか?」



お化粧って何www「お」ってwww

普段言わんのに
咄嗟に出た謎の気品どしたwww


ってじわじわきた(≖ᴗ≖ )



そんな事よりさーぁー

あたし、明日命日なんだ。




くぅぅおぉぉぉぉ( ;o;)


19時お歌

からの

22時実写ASMR✨✨✨


た、耐えられない……_:(´ཫ`」 ∠):_


ばぁうくんハッピーセット過ぎて
もう字面だけで
耐えられないんだが……_:(´ཫ`」 ∠):_




だからか……!!

最近ダミヘさん不在だな
とか思ってたら
封印していた……!!


タスケテ……_:(´ཫ`」 ∠):_


嬉しい……♡_:(´ཫ`」 ∠):_



皆さま
また明日22時に……_:(´ཫ`」 ∠):_


生きてお会いしましょう……_:(´ཫ`」 ∠):_




この記事が参加している募集