見出し画像

愛してるのに

19時にばぁうくんのお歌上がるから
1秒も残業しないようにダッシュ\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/

すごくない?

5日前にAじゃないか上がったばかりなのに!!

お歌供給うれじぃぃぃ

ハッピーハッピー ハッピ〜✨


今、音程付きだった方は
猫ミーム見過ぎやで。



ん?

鬼通知きとる なんだなんだ


おや……?

病んだ?

頑張り過ぎてとうとう
おかしくなった……?

大丈夫かな



いや、めちゃくちゃ伏線ー!!!・*・:≡( ε:)

出遅れたー!!!


いや、めちゃくちゃ
かっけぇ過ぎるやないか!!!


いつも概要欄から本家さんに飛んで
確認するんだけど、

いや、4日前のやつ!!!


「最近の曲」というヒント頂いてたけど

最近過ぎてビビるwwwwww


すごいねぇぇ!!!( › ·̮ ‹ )♡



かいりきベアさんといえば
これも聴いて欲しい。

2021年!?

もうすぐ3年前になるのか
はやー。


この時、ばぁうくん風邪ひいてて
鼻声なんだよね。

めちゃくちゃかわいいから
聴いておくれ( ´ཫ` )


その曲ごとにエピソード思い出されて
とてもいい( ´ `* )



どちらも👍ポチッ
何卒よろしくお願い致します!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

スキしてみて