見出し画像

内緒ね…?

しーっ|ू˙꒳​˙)


サンタさん来たから
寝たふりしないと ワクワク(:3[▓▓]


ドキドキ(¦3[▓▓]


来た…!(:3[▓▓]




わぁ〜(  ´ ` )♡♡
クリスマスプレゼント頂いた✨🎁🎅


これ実は、昨日の生放送で読んでくれた台本。

通常の定期配信の後に
ツイキャスのメンバーシップ限定配信で
公開録音やってくれてね。


メンシプの内容はシークレットなので
詳しくは書けないが

ほんとに魂込めて作ってる。

作品へのこだわりとても大好き。

大切にするね ありがとう( *´ `)


や〜 お歌も最強だけど
台詞も大好きなんだよな〜〜♡


ASMRマイクほんとすごくて。

この動画も、声優さんとかが使う
ダミーヘッドマイク使ってるんよ。 

絶対イヤホンで聞いて欲しいんだけど、

ばぁうくんの超絶最強宇宙一ボイスが
耳元で堪能できるこの世界と
この時代に巡り合わせてくれて
全てのエヴァンゲリオンありがとう

そんな感じ(  ´ ` )✨


距離感…!(  ´ ` )ドキドキ


これ本日18時にYouTubeに
プレミア投稿されたんだけど

会社帰りに
電車で聞く背徳やばかった…( ´ཫ` )ニヤニヤ


おうち帰って高音質イヤホンで
リピートしてる✨


嬉しいなぁぁぁ_(:3」∠)_

いい声だなぁぁぁぁ_(:3」∠)_


配信無くても毎日お歌とか聞くし

ほんとにあらゆる生き物の中で
1番聞いてる声だけど

まじで毎日びっくりするほどいい声で
びっくりするんだよね(語彙?)

ずっと聞いてたい(๑′ᴗ‵๑)


もう電車のアナウンスとか
イヤホンの電源オンオフとか
信号とかカーナビとか何かのエラー音とか
PayPayとかゲームとか

この世のあらゆるものが
全部ばぁうくんボイスになればいいのに。


うわ〜

なにそれ〜

自分で言っといてめっちゃいいなそれ〜♡


そこに住む!!!( ⊙᎑⊙ )✨


やっぱ建国するしかない?





この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件