見出し画像

㊗️

ものすごく寝るぞ〜〜

と思ってたら
アラーム鳴っちゃった( ³ω³ ).。o

…あ、雪マーク消えてる。良かった。


バレンタインで
しこたまチョコにまみれ

更に、余った生クリームやらチョコソースを
バナナにかけるなどして

チョコバナナクレープの中身
みたいなのを食べたりしていた🍌


そろそろ細胞の調子を整えようかな〜
などと思い野菜やヨーグルトなどを買った。

……けどケーキも買ったから
ほんと矛盾で草( ꒪ㅂ꒪ ) しかもバナナの。


どんだけ好きやねん。

てか甘いもん摂り過ぎやて
糖尿なるであんた歩けんようになったら
どうするんお母さん知らんで


と、脳内おかんも申しておりますので

なるべくしょっぱいお菓子にします(  ´ ` )
(絶対そうじゃない)




先週のKnightAグループ配信。

ヒューマンフォールフラット
通称(?)ふにゃふにゃ
めちゃくちゃ楽しかった!


KnightAのゲーム配信ほんと好き( › ·̮ ‹ )
顔痛くなるほど笑ってたwww

ゲームも動画たくさんあるから
祝日まったりしながら
いかがでしょうか☕(๑′ᴗ‵๑)


そして、ありましたよ。

特別なお知らせが……!!


1つ目、ドン!!!


musicるTV再び!!!


おめでとうーー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

インタビューやば🔥


センシティブやめてwww

可能性ゼロだよ ほんとやめて?( ˙꒳​˙  )真顔

せっかく実写出てるのに……!!( ´ཫ` )


地域によって時間いろいろみたいだから
要チェックお願いしますよ☆╰(‘ω’ )╯三



そしてそして

更に〜〜?

はいドン!!!


リレー来たーーー!!!


やったーーー!!!( › ·̮ ‹ )

明日1日頑張ったらリレーなの
最高過ぎる✨


……48って事は重大告知が
より重大な可能性が高いな。

ドキドキ( › ·̮ ‹ )わくわく


楽しみだ!!




ちなみに最近腰痛いから
今日はまったりしまくる٩(˙▿˙)۶

休み最高✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件