見出し画像

あと何回

……うん。


先ほど頂いてから
ずっと聴いてるんだけども

語彙力しぬほど
なんて表現したらいいかわからなくて
ボーっとしてた。

聴き終えた瞬間、

え……?今のなんか……映画観たっけ…?
って感覚になった。

お歌の表現ほんっっっっと好き。

歌いうか……演技というか。
ミュージカルというか。

そういうジャンルに近しい。

……え?ガチだよ?w

きゃーーー ふーーー!!

とかのテンションじゃないから、今回。

圧倒的過ぎて。なんか。

数年前のライブ思い出した。


まだグループ組む前で
ツイキャス配信者のライブがあって。

この曲歌ったんよ。

ばぁうくんが歌い出した時、
空気変わったからね。

なんかこう、すんごいものを目の前にした時の
うわ……ってなる感じ。

あれはゾクゾクしましたねぇ。

やっぱこの人すごいわって思った。

そういう感覚が今回の歌で
フラッシュバックした。


初めて聴いたけど
めちゃくちゃ良い曲だなぁ( ´ ꒳ ` )

あと何回鼓動を刻むのだろう
何回君に会えるのだろう

こういう気持ちは常にある。

ずっと一緒にいたいけど、
声聞いて笑っていたいけど、

そういうの
いつ崩れるかわからんのよね。

生き物はいずれ死ぬのだ。

そういうもんだ。

今、同じものを見て
同じ時間を過ごせる事が
ほんとに幸せなんだからね。

噛みしめましょうね、皆さん。


お前リスナーに届けるために
めちゃくちゃ探したと言っていたこの曲。

しっっっかと受け止めましたよ!!

ありがとう!!


はぁ〜……えっもい( ´ ꒳ ` )