見出し画像

おん?

ん?

あれ?╰(‘ω’ )╯


待って待って。

今回の歌みたって、コラボ?

え〜〜

かわいい〜〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


なになにー このカワボ誰〜?

VTuberとかなのかな〜?


いや、本人!!!!!(」゚д゚)」


す…………………………


スーーー ハーーー



好き!!!!!!_(:3」∠)_


や〜

ほんと、声どうなっとるんですかwww

もぉぉぉぉぉ

女児なんよぉぉあぁぁぁぁ_(:3」∠)_

めちゃくちゃかわいい天才天才天才✨


ねーねー 1:34聴いてー?

ふぁ〜!言うて。

これアレでしょ

歩き出した子供が
ポメラニアンとかに触って
初体験のフワフワにテンション上がって

ふぁ〜!!言うやつやろ。

や、その頃の記憶無いから知らんけど。

絶対そう。

めちゃくちゃかわいい悶える( ´ཫ` )♡♡


ここまでガッツリなカワボはひさびさだ☆

このイケボとのコントラストのえぐさ。

ほんと凄い✨

あぁぁかっけぇぇ んあぁぁかわぇぇぇ

って感情が忙しい
も〜〜大変大変( ´ཫ` )♡


ありがとうありがとう

めちゃくちゃ元気出た〜!!

元気しか出ない!!╰(‘ω’ )╯三ビューン


推しのおかげで今日も生きれる。

至福✨