見出し画像

フンフン‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬♡

最近お気に入りの顔文字。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


なんか静かにウキウキしてて愛せる‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬♡


ブリンブリン‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


100まんさ……とか言ってる間に

101万再生おめでとう!!✨

2.4万‪👍🏻 ̖́-‬︎もすごいねー!!‪( ⊙᎑⊙ )


ありがとうございます
ありがとうございます

あなたの1‪👍🏻 ̖́-‬︎が積み重なって2.4万になり

超えたいねぇと話していた100万再生も
達成できたのです
ありがとうございます
ありがとうございます(* .ˬ.)"


選挙?



ばぁうくんはいつも

歌ってみたはお前(リスナー)との
子供だと思ってると言う。


生み出してるのはばぁうくんなので
ママなんだけどもw


魂込めて生み出したものを

私達が受け取って、聴いて、
感じたものをコメントに残して、

ねぇ推しが最強だから聴いてー!
と拡散する。

そこまでがセットだから
まさに子育てなんだよな。


あたしはあんまり
流行りの歌を知らないから

ばぁうくんが歌って初めて
どんな曲なんだろう 何を伝えたいんだろうと

そんなことを知りたくて
本家さんを必ず見に行く。

そこでやっぱり
コメント欄を拝見するんよね。

聴いた方がどんな風に
受け取ってるものなんだろう

どの辺が魅力なんだろうと。


だからきっと
ばぁうくんのお歌にもそれは起こっていて

自分の感想はもちろんだけど、
割と外向けにも言葉を選んだりする。

うちの推しこんなすげぇんだよ!とな(≖ᴗ≖ )



いやほんとに

今までにないぐらいの頻度で
お歌を沢山プレゼント頂いていて。

幸せこの上ねぇ毎日✨


実は活動歴が長くて
別名義でニコニコなどで配信もしてたらしい。

そして

歌で認められたい
という想いから「ばぁう」が生まれた。


そんなばぁうくんに偶然出会えたあたしは
本当にラッキーだったと思う。

「ロキ」が流行らなければ

あたしはばぁうくんに辿り着いていなかった。


いま聴いても
バチバチかっけぇな おい!!( ´ཫ` )


何年経っても、初めて聴いた時の

「は?誰?良い声過ぎん???」

っていう衝撃は宝物だ✨



なんつて

思い出に浸ってしまうのも、


明日お誕生日の

カウントダウン配信なんじゃーー!!!

オラオラオラーー!!‪╰(‘ω’ )╯三


22時ツイキャスで
お待ちしておりますーー!!✨


一緒におめでとうしようぜ♡‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件