見出し画像

harajuku

チューハイがぶ飲みしながら
カツカレー食べた🍛(   ˙༥˙   ))


罪だわー。

多分カツカレー2万kcalぐらいあるけど
今日はよし!

知らんけど!!╰(‘ω’ )╯三



濃い1日であった。


インドア世界代表としては
「外出の際は用事1個まで」って感じなんだけども

なんと……

たっぷり休みを満喫した……!

アンビリーバボー……!


てか、よりによって11月で夏日って
普通に絶望だったんだけど( ꒪ㅂ꒪ )

最近、蚊に刺されたし。

ビ○・ゲ○ツ(隠せてない)が
世界の人口減らそうの会の人らしいんだけど

そういう蚊を解き放ってるってほんと?

もう逃げらんないんだけども。


はーい 陰謀論、陰謀論╰(‘ω’ )╯三


てか陰謀論って割と本当説?


はーい 知らない、知らない!╰(‘ω’ )╯三


KnightA原宿ハロウィンジャック🎃

本日、最終日。


行ってきたー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


※ちなみにここから長いので
ナイトの情報だけよこしやがれ
っていうせっかちさんは
すっ飛ばして頂いて構いませんので
気になる所だけ見てってねー(੭ ᐕ))



竹下通り入口

!!!!!╰(‘ω’ )╯!!!!!

welcome to 騎士A Empire過ぎ👑✨


One Night Halloween流れてて
めちゃくちゃ嬉しかった!!( › ·̮ ‹ )


てか原宿とか5万年ぶり過ぎて
駅がリニューアルしてるの知らんかった。

ガチ浦島太郎。


しかも駅降りた瞬間、思った。


インバウンド!!!( ⊙᎑⊙ )


外国の観光の方がえんらい居たねぇ。

竹下通りグローバル過ぎ✨

しかも明らかアウトゾーンの
アイドルグッズとかキャラ物のお店とか
めちゃくちゃ減ってたな。

わかんない、裏通りとかに
あるのかもだけどさw

あとえな食べ物屋さん増えてた。

浦島太郎びっくり( ⊙᎑⊙ )✨



……待って、逆光やばい。



逆光ぉぉぃよぉぉぉぉ!!!


すかさず宣伝╰(‘ω’ )╯三



竹下通りのちょうど真ん中ぐらいにも
フラッグあった( › ·̮ ‹ )✨

都会のビルに馴染むKnightA。


ええなぁ( ´ཫ` )✨

暑くてニット脱いだけど

風もあったし
雨も上がって良かった良かった( ´ `* )




あいしてる

いたー(ㅅ´꒳` )♡

GOGOCafeさんの所✨


見やすいように少し大きめサイズで
写真置いときますねー(੭ ᐕ))



よぉ!おまえら かわいい


本物がサインしてるよ!

そまくん額に書かれがちww


ググれksww


連絡まってゆー!

⭕❌ゲームやってるwww
誰wwwww



お前 ちか……(お見通し)


全部コンプリートしようとしてんだろ

YES!!╰(‘ω’ )╯三


(※生活み溢れる背景をカット)



お手紙ぐらい書いてある…!


いっぱい あいしてね?


ツイート、DMまってる♡



店内てるとくん


店内まひとくん


原宿friendさんのそまくん


原宿friendのしゆんくん

ちなみに、ほぼ売り切れてました。

その日ごとの上限数とかで販売してるものだと
勘違いしてて

最終日は絶対空いてるはずだ しめしめ
とかのんびりしてたから
まじでしんだ( ꒪ㅂ꒪ )ww


チラッ

ギリ買えたキャンディ(ㅅ´꒳` )🍭


……ん? え?

あぁ、真ん中?


似てるやつぅ〜 うぇーーい🍭╰(‘ω’ )╯三


キャンディ屋さんで見つけて

ばぁうくんいないけど
うん 多分これだ きっとそうだ
と思い込んで頂くことにした(ㅅ´꒳` )



そしてそしてー!


昨日の時点で再開は今日の16時頃とのこと。

oh…人気デースネーヽ(;▽;)ノ


……違うの違うの。

コースターは勿論欲しくて
5個買おうとか思ってたんだけど

このチョコどら焼きが
どーしても食べたい過ぎて( ´ཫ` )うぅ


GOGOCafeさんの予約を昼ぐらいにしてたから

さて、時間空いたぞと。


そいで原宿 全然わからんから
GoogleMAPでシミュレーションしてたら

なんと前から行きたかった美術館
近いやんけと。



急に浮世絵はさんだ╰(‘ω’ )╯三

なんか うっかり芸術の秋。

葛飾応為さんて
葛飾北斎の娘さんだそうだよ。


美術館ひさびさー✨

グローバルな竹下通りから
タイムリープ。

え? あたし達……入れ替わってる……!


誰と?(੭ ᐕ))


ご年配の方が多くて

平日にこういうの楽しんでたりするんだ
なんかとても良いなぁってなった( ´ `* )


静かな館内で浮世絵を眺め、


うわー 絵ぇうめー
この歌川さんて苗字の人達
なんでこんな上手いんだろ
そういう家系?

……あ、弟子か?

みたいな事を考えながら
知的な雰囲気をかもし出してきた。


やーでもさ
400年前とかに描いた絵を今見れるって
シンプルに凄いなと思った。

この絵師さん達も
まさかAIで自動生成されるアートがある世に

手描きの絵をまじまじと見られてるとか
想像してなかったろうなーと。


吉原と題する企画展示だったので
遊郭の絵とか沢山あって。

着飾った花魁と、品定めする殿方。


人気…というか位が高い花魁だと
きっと博識だろうし

2人きりのお部屋で
どんなお話したんだろうね。

花魁になった経緯は様々だろうけど

どういう気持ちで夜を過ごしたのかなぁ
みたいな事を考えていた。



そんな 時を超えた生活に
思いを馳せながらも


うん、まだ時間あるや。


よし!

スタンプラリーやー!╰(‘ω’ )╯三


ふむふむ

地図が読めないあたしでも
流石にもう把握した!


スタンプかわいい( ´ཫ` )✨


原宿friendさん戻ってミニカード頂いた🎁

ミッションクリア╰(‘ω’ )╯三



んー まだまだ時間あるなぁ。



よっし


歌お✨🎤╰(‘ω’ )╯三


ヒトカラいぇぇぇーーーい!!
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


ちなみに一通りKnightA歌った後に
ばぁうくん歌みたのターンがあって
Lebenからの
最後LINKIN PARKだったんだけど

なんか画像消えてて泣いた( i꒳i )


ヒトカラはスポーツ。

うっかり スポーツの秋✨



さてさてさーて(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

友竹庵さん


友竹庵のばぁうくん

確認しに行ったら
どら焼きは再開されておりませぬと。

材料がまだ届いていないらしかった。


わかりました〜(  ˊ ᵕ ˋ   )


どなたか分かりませぬが
業者さん頑張れ……!



さて、どうしましょ。


竹下を往復→気になったお店に入る。

エンドレス☆



えっと〜

しばらく待ってみたんだけども〜

いつになるか未定だし〜

もうスポーツの後だし〜

ドリンク5本持ってずっと歩いてて
体力限界だし〜



友竹庵さんでいちご大福買って
おうちに帰りました( ´ཫ` )🍓

現在、冷蔵庫で冷えております。



っていう。はい。

食べれてないんです
1番楽しみだったどら焼きをw


でもコラボ商品以外にも
どれも美味しそうなものばかりなので

またの機会にお伺いしますね( ´ཫ` )✨

食欲の秋✨



冒頭で申しましたが
ド・インドアなので

こんなに色んな経験する1日って
なかなか無い。


KnightAハロウィン原宿ジャック🎃👻🍭


外に出るきっかけを
ありがとうございました(* .ˬ.)"


明日からまた頑張るぞー✨



ドリンクのランダムコースター。

どきどき(  ´ ` )どきどき



ドン!!

わぁ!!!( ⊙᎑⊙ )


え これ絶対
最終日だからの粋な計らいだよね…?


えぇぇ

GOGOCafeのお姉さん
ありがとうございます( i꒳i )✨

優しい世界……✨



この記事が参加している募集

スキしてみて