見出し画像

ああぁぁ明日ぁぁ

お?


@vau1113

↓コメントから台詞やら質問受け付けようと思うから 書いてくれ #ばぁう

♬ オリジナル楽曲 - ばぁう@騎士A - ばぁう@騎士A


ほんと肌キレイだな~( *˙˙*)


あたしもこれは遠慮なく自慢だけど

この前、担当してくれた美容師さんが

私、同い年なんですけど
肌綺麗ですね~
ポテンシャル高くないですか??
化粧品、何使ってるんですか?

って言われたんよ。

遺伝です。


って思ったけど、身も蓋もないので

ほんとに何もしてないんすけどね~
言うといた。


えっとごめん。だめだ。

1回良いかな?




いや待って

実写ぁぁぁあぁ!!!_(:3」∠)_


( ꒪ㅂ꒪ )ふぅふぅ

…取り乱しました。

色白はモテると聞きますので、
ホイップクリームや練乳もそういう事です。

どゆこと?

白い風船て美味しいよね~。

ベビー用の舐めたら溶ける煎餅みたいなやつで
クリームはさんであるやつ。

何年も食べてないけど。

味変わってるかなー?

味変といえばNONIO美味しくなったよね。

最初どうしようもない味してたけど
美味しくなってた。


よし!

一旦 全て忘れてもらって、

推しがTikTokフォロワー50万人目指してるから
フォローよろしゅうね~☆╰(‘ω’ )╯三


それにしても、推しが美肌☆

紫外線が1番老化に影響するっていうし

お家での作業が多いから
美肌守られてるのかな~( › ·̮ ‹ )♡

あたし男の人も色白の方が好きだわ。
思い返してみれば。

なんかあんま焼けてる人
かっこいい~ってならないんよな。

トーストは好きだけど。


も~

いーくつ 寝ーるーと~? Say?


ファンブックーーー!!!

明日発売ーーー!!!


ふぉーーー!!!٩( ᐖ )و


やばいやばいやばいやばい

いいのか?いいのか?

まじ?大丈夫?
上級国民しか手に取れないとか無い?
ほんと?
港区以外でも売ってる?


読んじゃって、いいすか!!!


めちゃくちゃ楽しみ!!!( › ·̮ ‹ )

Amazon予約にしたんで
12/17~19頃届くって書いてある。

ソワソワ( *˙˙*)ソワソワ


待つのも楽しみだし
週末にどっぷり熟読できるって事だもんね~♡


そして!!


いやぁぁぁぁぁ
嬉しすーーーー!!!( ;o;)


お歌大好きだから
まじで興奮してる!!!(早い)


この無観客ライブ、ソロなので
スタッフ的な作業を全て一人でやっている。

歌はもちろん、映像の準備、
ハモリとの同期、音量の調整、
更に配信のコメント読んだり。

前回さすがに忙し過ぎたって事で
今回は助っ人がいらっしゃるらしい☆

楽しみだなーん( *´ `)


ワクワクいっぱいで嬉しいなーん♡

疲れぶっ飛ぶわ~♡


うぉぉぉぉぉ╰(‘ω’ )╯三