見出し画像

7周年 〜記念歌枠編〜

いつも

今日はばぁうくんの配信あるかなぁ

でも忙しそうだし
無いかもなぁ(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

とかソワソワするんだけど


しぬ_:(´ཫ`」 ∠):_

めちゃくちゃ……_:(´ཫ`」 ∠):_


そろそろ本格的にAEDを検討しないと……

これが最後のnoteになるかも……

お手柔らかにやで……_:(´ཫ`」 ∠):_




本日は記念歌枠編✨

「300万コメント目指して」

まず、なぜに300万かと。


今回の7周年、
ぶち盛り上げようぜー!って事で
配信でみんなで決めた目標が【MP300万】。


去年のMP240万だったから
もしかして300いけんじゃね?
って事になりまして。

じゃあコメントも300目指しちゃいますかー!
っていう〜

祭り!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


そしてそして

カウトダウン終了後。


ドン!!!


ざぜんざぜんしぜ

300万MPも達成ーー!!!

しかもツイキャス四冠おめでとうーー!!!

やったーー!!!ヽ(;▽;)ノ㊗️🎉

No.1!No.1!
ナンバーワン!👑 ̖́-‬✨

嬉しい!!!



……からのからの 歌枠ですよー!

絶っっ対、後悔したくないから

指の骨が砕けてもやると
朝から鼻息フンフンしてた🔥


もうこの企画は
自分との戦いみたいなアレだから。

ランナーズハイいうか
コメンテーターズハイみたいなやつだから

もはや禅。

くうか。

無だっけ?

心から、知らんけど╰(‘ω’ )╯三



配信開幕から
いつも速いコメント欄が更に加速。

こんなイメージ

リスナーみんなの気合いを感じて
武者震い:( •ᾥ•):🔥

やるぞやるぞやるぞーー!!🔥🔥🔥
(推しに似た熱波)


ばぁうくんも
コメントの勢いに困惑。

「え、盛った?w」


300万だし つい気合いがwww

しかもアンケートで
1曲目が「唱」に。


こりゃ爆上がりでしょうがーー!!╰(‘ω’ )╯三

楽しいーー!!♡╰(‘ω’ )╯三


歌枠自体あんまりやらないから
来れた方はとてもラッキーだよ(ㅅ´꒳` )✨


最初は10曲ぐらいで
お話しつつやってこ〜って言ってたんだけど

途中で

あれ?これ300万間に合う?
みたいになって。

よくよく考えたら
1曲で30万コメントやん

あ、ほんまや〜( ⊙᎑⊙ )いうてw


急遽リクエストなども加えて
歌っていくスタイルに。

お歌たくさん聴けて幸せ✨


そして、深夜0:30。

またしても

盛り上がり過ぎて
配信が途切れるトラブル発生ヽ(;▽;)ノ

その時点で、コメント170万。

うぅあぅぅ(ඉ‎ωඉ)


さぁ、どうすると。

なんかこのままではモヤモヤする。

頑張りたい(ඉ‎ωඉ)


ばぁうくんが
とりあえず200万目指してみるか?
って言ってくれて継続することに。

お疲れなのに
気持ちを汲んでくれてありがとう(ඉ‎ωඉ)



そして。

果てして、どうなったのか。

300万コメントて。

前代未聞過ぎて。



22時開幕。

深夜2時。



やったーーーーー!!!!!🔥🔥🔥

興奮してて
このスクショしか無かったwww


結果、42曲。

ラストのファンサ沁みたなぁ(ඉ‎ωඉ)✨


諦めないで歌い続けてくれて

信じてくれて
本当にありがとう!!


そしてなんと。


400万MPとか
初めて見た( › ·̮ ‹ )wwwwww


圧倒的過ぎる!!👑🏆

お前ら来年どうすんのwww
みたいなお話して楽しかった( ´ `* )


改めて
心から幸せな時間をありがとう✨

8周年もまた

今回のことを話したりしたいね(ㅅ´꒳` )

ずっと傍で見守っております。

おめでとう✨


⬆記念のお歌
2万👍目指しておりますので

是非お祝いにポチポチお願い致します(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件