見出し画像

20分

睡眠のリズムがなんちゃらで

目覚めてから20分後に起きると
すっきり目覚める

的なことを何かで見たので
アラームを起きる20分前にセットして
毎日起きている。


効果は知らんけど(੭ ᐕ))


怒涛の歌ってみたラッシュ。

お歌大好きだから幸せこの上ねぇよ( i꒳i )✨


全てはばぁうくん(中の人)の
お誕生日である3/7にする重大発表のため。

カウントダウンもすると思うから
皆々さま 3/6の夜から
お時間を頂戴できると嬉しいですよ( *'ᴗ'σ)σ


重大発表というのを何度もお知らせ頂いていて

ここまで前置きするのも珍しいので
相当とんでもないものが来そうだ。

なんだろなぁ。

アレかな アレかなー?


いろいろ期待しちゃう……!!( ु ›ω‹ ) ु


動画に‪👍🏻 ̖́-‬︎ポチッも
宜しくお願い致します!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件