見出し画像

落ちてる

今日、暑いの嫌い過ぎて
涙が出そうになった٩(;Σ;)و

1歳児?

なぜこんな目に……とか思って。


٩(;Σ;)و←てか泣くで変換したらこの顔が。

どんな……?

読み取れない感情やめて……?



はぅー( i꒳i )

お気に入り過ぎてずっと聴いてる✨

疲れた心身に染み渡るばぁうくんのお歌。

はぅー( i꒳i )♡


お歌で出会ったからさ〜✨

一目……一耳惚れ?(੭ ᐕ))


あたしアニメ見ないから
声優さんとか全然知らないし

イケボ推しとかじゃないんだけど

ばぁうくんの声ほんとびっくりした。


良い声過ぎんか???( ⊙᎑⊙ )???

ってなったんよね。


よくぞ気づいた、あたし。

でかしたぞ、あたし。



心の恋人的な。

お口の恋人ロッテみたいな言い方やめんか。


や、うーん
恋人を超越した何か。

家族でもないし。


「ものすごく大事な人」という感じ。

ずっとね( ´ `* )


⬇フルはこちら✨


TikTokもYouTubeもGood👍ポチポチ
コメントもお待ちしております✨٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件