見出し画像

ふぁっ

荷物が来るから早く帰らなきゃで
コンビニで冷麺を買った。


( 'ч'  )?


冷麺て、麺グレーじゃなかった?

クリアグレーみたいな。


焼肉屋さんとかにあるのって
透けるような美しさがあったように思うんだが

中華麺みたいなんだった。


許さない…!( 'ч'  )


でも完食。えらい。
フードフィニッシュ。


なんか農家に
廃棄するなら頂戴よおばさんが現れた
ってニュースを見たんだけどさ

めちゃくちゃクレイジーじゃない?

ティッシュ配りじゃないんだからw


時間かけて育ててさー

流通にのせられなかった
我が子のような野菜をさー

泣く泣く廃棄にしてるのにさー

捨てるなら良いじゃん
って点で見てる感じが

なんかプンスカするわよねー(੭ ᐕ))


でもSNSにonしてるから
農家の人もアレだなとは思う。

それな( 'ч'  )




やったーアニメだー✨


ちょ、このサムネ……

ばぁうくんの「///」レアじゃない??_:(´ཫ`」 ∠):_


くぅぅ_:(´ཫ`」 ∠):_



こうして今日も邪念から
解放されるのであった✨


そしてこのあと22時!



ラジオっ ラジオっ
いぇあ いぇあ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬♡




radikoで聴くから
ちょっとラグいかもなーん( ੭´꒳`ᑦ )



この記事が参加している募集