見出し画像

なんパー?

頭を使いたくない時は
TikTokを眺めている。


あれってきっと

フォローしてる人とか
いいねした方とかに影響されて

おすすめがチョイスされてるよね( 'ч'  )


けど

iPhone活用術みたいなのとかさ

皆がiPhone使ってると思うなよ日本だけやぞ
みたいなやつは要らんじゃん?


あと推し降りますみたいなね。

別にわざわざ世界に向けて
言わんでえぇやんみたいな(੭ ᐕ))w


なので

快適に過ごすために こまめに
「興味ありません」ボタンを押してたら

ほぼほぼKnightAと猫の動画になってきたので
まじ最高( ´ཫ` )✨


ちなみに
ここ最近仕入れた1番の情報は


「味噌は凍らない」です(੭ ᐕ))





全役ばぁうくんの
神アニメ新作きたーーー!!・*・:≡( ε:)


厨二病くんひさびさ( ੭´꒳`ᑦ )✨


果たしてなんの数字なのか。



👍🏻ポチッ
よろしくお願いします!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件