見出し画像

あざといは正義

あたし、歩いてる時
ほとんど考え事してるから
あんまし周り見てないんだけどさ。

最近ね〜?

街中でフッと男の人と目が合うの。

来てる?
モテ期的なのん来てるんか?


とか思うじゃ〜ん?


全員、隣に女の子いるんよね。


おい。

あんたの彼氏、夏だからって浮かれてんぞ(   ˙༥˙   )
ちゃんと捕まえとけ。

そんなココロには〜〜?

矢を放つぞ〜〜!!


いやぁぁぁぁ

あざとさMAXきたぁぁぁ

かわいいぃぃぃぃ( › ·̮ ‹ )♡♡♡


ねぇ〜〜 普段バチバチにかっこよくて
これはずるくない…?

改めて声域すごいなって実感する〜☆


爽やかなかっこいいもありつつあざといの
ほんと神。すごい。


実はかわいいのも歌ってるんよね。

※成人男性です


10歳( › ·̮ ‹ )☆

かわいいなぁぁ♡

シンプルにすごくない?

女児かな?( ´∀`)


ん〜 おねーさんとお菓子買いに行こっか☆



や、ほんとすごいw

配信中もたまにショタが現れるんだけど
めちゃくちゃかわいい大好き。

リアルにこの顔して聞いてる→( ´∀`)


思うんだけどさ、男の人も
あざとさって強いんよ。

母性本能がギュイーーンてなる。
ギュイーーンて。

や〜 好きだなぁ(*´`*)♡


うん。

というか昨日リレー終わって
余韻配信もしつつ
そのあと個人で配信もするっていうね。

そして昨日の今日で新曲上がるっていうね。



最強ーーーー!!!

すき!!!

ありがとう!!!‪( ;ᵕ;)‬