見出し画像

かーわ(ㅅ´꒳` )

で?

いつまで暑いん?(  ˊ ᵕ ˋ   )


こないだニュースで
「暑さ10月まで?」みたいな記事が目に入り

って思いながら
見て見ぬふりをした。

夢だと言ってくれ。

無理無理無理無理。

今日も湿気やば過ぎ( ꒪ㅂ꒪ )


汗だくの身体を引きずりながら
帰りにコンビニ寄ったら

そろそろ子育ても一段落したし
何か仕事でも始めよっかな
(専業主婦)

みたいな感じの店員さんがいて。


在庫チェックみたいなんしてたんだけど
あたしが並んでるのに気づいて
レジに入ってくれた。


「袋は…あ、要らないですね(˶' ᵕ ' ˶)」


うんうん 明らかエコバッグ手に持ってるのに
頑なに確認する人もいる中で
ナイスフレキシブル

とかほっこりしてたら、最後に

「いってらっしゃいませ」

と言われた。


…………?


メイド喫茶出身?(  ˊ ᵕ ˋ   )




わぁぁん かーーーわ!(ㅅ´꒳` )♡

神の声帯過ぎ!!

ほんとに声域どうなってるのww


はぁ〜 かわい 育てたい(ㅅ´꒳` )

普段忘れてる母性が爆発するわ。



ちなみにばぁうくん
また新たな歌みたを準備しているとの事。

くぅぅあぁぁぁ

楽しみ楽しみ楽しみ!!

供給えぐい供給えぐい( ´ཫ` )♡♡



動画にいいねポチポチ
何卒、何卒!(* .ˬ.)"



この記事が参加している募集

スキしてみて